1/8ボディ作成

2011年3月 9日 (水)

修正完了

新製品?

ボディ補修用ガラスクロス。

Dsc04390

本家SHOPにUPしておきまシタ。

使用方法も本家HPのTipsにUPしておきましたのでご活用くださいませ。m(__)m

500円(税込み525円)となっておりマス。

イー天気でしたナ。(^^)v

ちょっと風が強かったデスけども。(^^ゞ

 

硬化した後で確認したトコロ、重ね貼りは2枚で十分な強度が確保できているコトが判明し、3枚貼りは辞めまシタ。

 

穴を開けなおしてっと。

Dsc04419

 

表はこんなカンジに。

Dsc04420

サスガに元穴の跡はショーがないのですナー。

ステッカーでも貼って隠してしまふとか・・・メンドーなのでこのママ。``r(^^;)ぽりぽり

 

"使える"ボディが一枚増えたのはウレシー限りデス。\(^o^)/

 

さてと・・・

 

このボディ、サイドダムの内側からリヤフェンダーの繋がりの部分が成型の問題にて特に薄くなっているヨーなのでついでに補強しておきますかナー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

お気に入りの1枚なので

KF01用カーボンシャーシ

Dsc04269

コレが・・・

Dsc04061

コーなりマス。(^^)v

フロントサスはノーマルKF01とF103用サスどちらでも取り付け可能。

性能? ダンチとだけ申しておきますかナ。(^^)v

現在本家HPのSHOPにて販売中デス。(^^)v

雨? 雪? ( ̄□ ̄;)!!

 

昨日は暖かかったのにモーこれデスか。(-_-#)

マタ暖かくなってだんだん春になりますかナー?

1/8ボディをあらためて見ると・・・

Dsc04412

デカ!!

画像からハミ出てるし。``r(^^;)ぽりぽり

 

一世を風靡した? XceedのZytecですナー。未使用。

前回の世界戦ではファイナル出場者10人の内、8人が使ってましたナ。使って無かったのは優勝したコラーリと下様だったかと。

 

世界戦に向けてボディメーカーもおニューのボディをホボ? 出したヨーですかナ?

ワタクシもニューボディを一枚!! と行きたいトコロですが、お気に入りの1枚ですからナ、このママお蔵入りではイカにももったいないので次回走行で使ってしまふツモリ。(^^)v

 

デスが1つ問題が???

Dsc04413

ボディマウントを変えてシマッタ!? ので穴が合わないデス。( ̄□ ̄;)!!

 

ノーマルのボディマウントを付け直せばイーのデスがナ、ソレもメンドーなのでガラスクロスを使ったボディ補強の手で一度塞いでから穴を開け直すヨテイ。(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

傷だらけ・・・では無いローラ

KF01用カーボンシャーシ

Dsc04269

コレが・・・

Dsc04061

コーなりマス。(^^)v

フロントサスはノーマルKF01とF103用サスどちらでも取り付け可能。

現在本家HPのSHOPにて販売中デス。(^^)v

 

イー天気でしたナ。(^^)v

 

今年の恵方は南南東デスか。

明日の恵方巻きとやらのコトですがナ、マッタク変な風習を無理やり全国展開してくれたモノで。( -.-)の-=≡≡≡卍卍(しゅ)

太巻き? ベツに嫌いぢゃないケドさ、切らずに食え? ゴーカイでイーけども・・・

だいたいワタクシは太巻きもしょうゆを付けて食べる派なのヨ。ソコんとこドーなってんのヨ!! 責任者呼んで来~~~イ!! \(`o'") こら-っ

 

アレッ!? (^_^")?

Dsc04362

塗装済み未使用1/8ボディが一枚・・・ナニ?

 

前に塗ったモノの、使わなかったんだ~。忘れてまシタ。``r(^^;)ぽりぽり

BLITZ LOLAのR09ネ。

前回のスイスでの世界戦で優勝したコラーリが使っていたヤツだと言ったらお分かりでしょうかナ?

ダンパーの頭が当たってしまふので逃がしましたっけ。

Dsc04363

サイドダム部を補強してるし。

Dsc04364

 

もったいないので使ってみますかナー。

 

ステッカー貼れば使える!! とは1/8ボディはソーはイカないのデスがナー。最低限の補強はしてやらないとネ。

 

あれれ???

Dsc04365

リヤのボディマウントの穴がぜんぜん合ってない? \(`o'") こら-っ

 

他車用のボディマウントを流用するつもりで開けたのでシタ~。``r(^^;)ぽりぽり

純正ボディマウントだと"ボディとのフィット感"がイマイチなので。ネ?

 

一度ふさいで開け直す? ドーしよ。(-_-#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)