« メンテナンス | トップページ | ボディ塗装 »

2007年5月 6日 (日)

すべて終わった?

GW最終日。一日中雨でしたね。こんな日も悪くは無いな。サーキットに行く予定さえ無ければね。

前回作ったサーパント960用スタビライザーのテストを友人にお願いしているのですが、かなり気に入ってくれている様子。作成者としてうれしいかぎりです。もう少しテストを続けて不具合有れば改良し、追加作成を考えています。今のところ順調すぎ?てか改良点が見当たらず。

次の部品はプーリーを用意してます。次の走行で先ずは試しを。

HP見ていただいた方はご存知と思いますが、以前作った"HAYA-BUSA初号機"の960バージョンも試したいし、新規の部品もアイデアだけはいくつか有る(960用以外にも)。

計画から立てないとなかなか手がつきません。ボディの塗装は? 後回しの後回しの・・・で進捗無し。いつできることやら。

|

« メンテナンス | トップページ | ボディ塗装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/14980615

この記事へのトラックバック一覧です: すべて終わった?:

« メンテナンス | トップページ | ボディ塗装 »