« 眺めてる・・・と? | トップページ | ニューパーツ »

2007年9月 7日 (金)

台風一過でボディ作り

昨夜はココ前橋でも雨風強かったです。庭先工場に放置してあったポリバケツに7割方雨水が溜まってました。

台風一過でムシ暑い一日でしたが今日は庭先工場も稼動中です。(^-^)v

抜けていた側面にパテを盛り付けて面出し。片側のみ完成しました。

Dsc00477

写真は盛り→削りを行って再度仕上げ用の盛りを行ったところ。Deeさんの助言によりなんとかなりました。オレって才能有るナーと自画自賛しているトコロ。この後、もう一度削って完成。

-t( ^o^)。o 0 イップク

後ろにチョッコっと自己主張しているのはマイバイク。

同じ要領でもう片面と後面を仕上げてからいよいよフェンダー作りです。前後フェンダーが乗ってくればもう少し見栄えがスルかも?

フェンダー作り時の秘密兵器もホームセンターで入手して来ました。

トコロで例の新作オリジナルパーツ。現在の予想価格は・・・一本("本"です)6000円也。

まだ高いネ・・・。自分用だけ一品作り(一品だけ作るならもっと高価になりますが)するならカンタン。そこはカリにもHAYA-BUSA RACINGですからネ。より多くの方により安く提供できる様、最善のドリョクを行ってオリマス。

ドコのワークスも使っていない、最高の一品を作ったるゼイ!

詳細は明日公表できるカモ?

台風一過の後の夕焼け。庭先工場から榛名方面デス。

Dsc00482

|

« 眺めてる・・・と? | トップページ | ニューパーツ »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコンポリカボディ作成」カテゴリの記事

コメント

私の助言などでお役に立ったようでしたら幸いですw

綺麗になってると思いますよ!
いよいよフェンダーですか
アールはちと厄介ですね
メスのR型をアクリル板で作ってスキマを確認しながら削っていくと良いとおもいますよ!

投稿: Dee | 2007年9月 7日 (金) 23時02分

おっDee先生、ありがとうございます。(;^_^A アセアセ・・・

平面てゴマカシが効かないので難しいです。

フッフッフッフ・・・フェンダー作りの秘策は???我が胸中に有り!
と言っても基本は上面作った時と同じ+αです。(^^;)

投稿: HAYA | 2007年9月 7日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/16373608

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過でボディ作り:

« 眺めてる・・・と? | トップページ | ニューパーツ »