« 2スピードシャフトその3 | トップページ | LINK追加とコックピット »

2007年9月27日 (木)

アンケートの出足は?

本家HPにて行っております64チタン+DLCコート2スピードシャフトのアンケート、投票いただきました同志の皆様方、たいへんありがとうございます。m(_ _)m

端的に現在の投票結果を申しますと今はちょい苦戦中? と言ったカンジ。(^^;)

とは言え、私でもお名前を存じ上げております実力派ドライバーの方々(サスガに分っていらっしゃる!)や、貴重なご意見、ナルホド! のアイデアをいただいたり、この場を借りて感謝申し上げます。

 

まあ、たとえ開店初日の出足が悪かろうが、ココは自分の道を突き進むのみ! 量産化に向けて突撃するのでアリマス。(^o^)ゞ

作った物を即売りなんて冒険は私には出来ませんので、当然ながら、試験用の試作品を手配いたしました。総額???万円???也。開発者のセキニンでアリマス。

トーゼン?のコトながら960用と、他の1/8用、1/10ツーリング用を作る予定。

早く手元に来っないっかぁな~。ムッヒッヒ~? デアリマス。

S9600002901 

|

« 2スピードシャフトその3 | トップページ | LINK追加とコックピット »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/16592211

この記事へのトラックバック一覧です: アンケートの出足は?:

« 2スピードシャフトその3 | トップページ | LINK追加とコックピット »