« モニター募集 | トップページ | プロポは何に? »

2007年10月30日 (火)

検討中

本家HPにて開催中の64チタン+DLCコート2スピードシャフトの車種アンケートに投票下さった方々、ありがとうございます。まだまだ募集中デス! モニター希望も受け付けておりますのでこちらもヨロシク。(^^)/~~~

 

新たなアイデアが思いついたのでモデリング作業してマス。(^-^)v

思いついた時に即やっておかないと忘れてしまうので。

とはイッテも、作りたいオリジナルパーツの次作は決めてるし、ソレも現在は図面の検図の段階デス。

他にも検討進めているモノが溜まっているので形になるのはトーブン先ですナー。その間にモデルチェンジすればゴミになってしまいますがナ。(^^;)

とはイエ、最終的には完全オリジナルの車でサーキットをブイブイ言わすのが目標なので決してムダにはならないと信じてマス。(^-^)v

 

そうそう、先日サーキットでアルミのミドルシャフトを使った方のコメントをいただいたのですがネ・・・

アルミだとやっぱり難しい面もあるソーデ・・・

時代はチタンミドルシャフトを欲している! と考えた次第デス。いかがでショーか?

次はコレかな~~~??? 先ずは960で検討中。

Separater_assy

|

« モニター募集 | トップページ | プロポは何に? »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

コメント

どもっすー!

ミドルシャフトのチタン化ってのは大賛成でっす!
あくまで“ど”素人の考えですが、一番応力?の掛かるのがミドルシャフトではないか?と。前後のベルトに引っ張られてるわけですから、そのマウントも樹脂ではなくアルミなどの剛性の高いもの、シャフトも強く、軽いものがいいのではないかと常々思っていましたw。

期待してまーっす!!

投稿: yocchi | 2007年10月31日 (水) 22時26分

おぉっ! 

yocchiさんがそうおっしゃってくださるからには間違い無いデス! 絶対に!!

ミドルシャフト燃えてきたゼー! 速攻で用意いたします!

投稿: HAYA | 2007年10月31日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/16923380

この記事へのトラックバック一覧です: 検討中:

« モニター募集 | トップページ | プロポは何に? »