« 枠完成 | トップページ | 今週末は・・・いよいよ? »

2007年11月 5日 (月)

ゴンッて・・・

今日は運転してたら、いきなりゴンッて・・・

追突されました。(-_-#)

渋滞の並びでたいしたスピードじゃなかったし、こちらは約2tの重量級、相手は軽ですからナ。バンパーが歪んだぐらい。向うはエンジンフードもコチラのスペアタイヤに当たっていってましたが・・・

一応、警察に連絡しておきますが・・・

フツー現場に確認しに来ますわナー。電話したらコッチまで来いですと。(-_-#)

確かに警察署の前の道で数百メートルの距離ですがネ。ケシカラン。

 

車はトーゼン向うの保険で全額修理してもらいますが・・・なんとなく、めまいがする(ヨーナ気がする)し、ナントナク、首が痛い(ヨーナ感じ)。

カマホリされるのは二度目ですが、直後の体調ってなんかビミョー・・・

 

|

« 枠完成 | トップページ | 今週末は・・・いよいよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもっす!

ありゃー、カマ掘られましたか!首の怪我は長引きますし、冬場になると辛いらしいので、早めの通院が宜しいかと思いますよー!

うちの嫁も以前事故って以来、冬場はよく首が痛いって嘆いています。

それにしても、警察の対応はムカつきますなー!!

投稿: yocchi | 2007年11月 5日 (月) 21時38分

私も経験ありますが、次の日に来ますね。
いつまでも治ったような、そうでないような感じで、
数年不調でした。
たいした事ないのを祈ります、お大事に。

投稿: まっきー | 2007年11月 5日 (月) 21時41分

yocchiさんどうもです。

現場を確認するのはフツー? だと思うのですがネー。
新庁舎でふん反りかえりオッテ。(-_-#)

まっきーさんコンバンは。

取り敢えず、明日の朝に調子確認してみます。
な~んか頭痛? ナーンカ肩から首が痛いような・・・
ホントにビミョーなカンジです。

投稿: HAYA | 2007年11月 5日 (月) 22時44分

大丈夫ですか?
検査はされておいたほうが良いですね
鞭打ちって後でやってくるようです

車は修理すれば直りますが体はそんなわけにはいきませんから養生してください

投稿: Dee | 2007年11月 6日 (火) 11時05分

Deeさんワンバンコ。

ご心配おかけいたしましたが、大丈夫でした。(^^;)
今朝起きたときにはなんとも無かったので。
一安心デス。(^-^)v

投稿: HAYA | 2007年11月 6日 (火) 19時10分

HAYAさん、無事ですか?私も以前追突されたことが何回かありますが、そのときは出ないんですよねぇ。鞭打ちって・・・。結構忘れた頃やってきます。
ケーサツの対応はそんなもんでしょ(--#。TELで大体の状況聞いて判断するみたいです(現職のケーカンに聞きました)。お体、養生されてくださいね。

投稿: KAZU | 2007年11月 6日 (火) 20時32分

KAZUさんコンバンミ。

おかげさまで今のところなんとも。(^^;)
前回やられた時もたいしたコト無かったのですが、チョーシの悪さは意外と引きずったよーな・・・

お互い気を付けましょう! (ドーやって???(^^;)

投稿: HAYA | 2007年11月 6日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/16987116

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンッて・・・:

« 枠完成 | トップページ | 今週末は・・・いよいよ? »