« ビミョーなので・・・ | トップページ | サイドステフナー外し »

2009年7月 5日 (日)

ラジオプレート検討中

HAYA-BUSA RACING特製、64チタン+DLCコート2スピードシャフトお買い上げの皆様、マコトにありがとうございマス。m(_ _)m

Dsc01734

本家HPのSHOPにてご注文承ってオリマス。m(__)m

 

蒸し暑い・・・(-_-#)

 

思ったトーリ? 今日も行けば走れましたナー。(^^;)

そーソーに? 諦めてシマッタ!? ので、今日は予定ドーリのCAD・・・

やりながらエクセル使って検証&検討、時々? Gyaoを・・・ツーか、"ファイヤーフォックス"があったので、ツイ? 懐かしくて全部見てしまヒましたがナ・・・``r(^^;)ポリポリ

 

CADと言っても? モデル自体はスデに作ってありまシテ、狙いドーリの効果が得られるか? を確認してマス。検討継続中・・・

アイデアがヒラメイタ!? 時点ではモチロン!! 自信満々なのデスがナ、作って試す前に、机上で効果を予想出来れば最高デス。

最終的には実物使って走らせてみるワケですがナー、机上で効果が無いと確認してシマッタ!? ら作る価値ナシ。ボツ決定。(-_-#)

机上で答えを導き出せないモノは実際に作って試すしか無いのデスがネー、今回はある程度の予想が効きソーなので。(^^)v

 

で?

ナニを考えているかとユーとですナ、966のアッパーデッキ? その他呼び方ありますが、ラジオプレートなのデス。

目立つ部品ユエ、変えるダケでも"ジコマン度"はUP? するのデスがナー、単なる"グッドルッキン"パーツではワタクシの基準、流儀には合わないデス。とことん性能にこだわりたいのデス。(^^ゞ

マー、お好みによっては"バットルッキン"になってしまヒますがネ・・・手前ミソながら、ワタクシの見立てでは見た目ダケでもインパクト有りマス。破壊力バツグン。(^^;)

狙いドーリの効果が確認出来た? ら、モチロン! 作成に向けて動き出しますがナ、万が一のボツ? になっても公開しますので、首を長~~~ク? してお待ちくださいマセ。m(__)m

 

コチラは昔に作った950HAYA-BUSA仕様。

これ並? 以上? のインパクト有るカモ? (^^;)

Dsc00012 

|

« ビミョーなので・・・ | トップページ | サイドステフナー外し »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/45547763

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオプレート検討中:

« ビミョーなので・・・ | トップページ | サイドステフナー外し »