« リンケージ周りのメンテ | トップページ | リンケージ長再度 »

2009年7月11日 (土)

ミスッた・・・

HAYA-BUSA RACING特製、64チタン+DLCコート2スピードシャフトお買い上げの皆様、マコトにありがとうございマス。m(_ _)m

Dsc01734

本家HPのSHOPにてご注文承ってオリマス。m(__)m

 

曇ってました? かナ?? (^^;)

 

先日7/7のブログにて「内側のタイヤは約20°切れ・・・」ナンてコト言ってしまヒまして・・・(^^;)

間違い!! デス。m(__)m

コーナリングの主役はコーナーの外側タイヤ。「外側のタイヤが内に切れる角度が約20°」としなければならないトコロをうっかり勘違いしておりまシタ。混乱させてしまヒ、申し訳ないデス。m(__)m

ナンか? 違和感?? を感じていたモノで、CADモデルぢゃなくて実物のホーで確認してみたトコロ、間違いに気付いてしまヒまシタ。``r(^^;)ポリポリ

トーゼンのことながら? 外のタイヤで20°切れるとなるとサーボセイバーのクランクではもっと大きく切れるワケで、約32°まで見ておかないとならなかったのデス。

コチラが修正したグラフ。

Photo

気付いてから修正するまで今日1日かかってしまヒまシタ。外にも出なかったので今日の天気も良く覚えてないデス。``r(^^;)ポリポリ

 

他にも間違いが無いか? 確認しておかねば・・・(-_-#)

|

« リンケージ周りのメンテ | トップページ | リンケージ長再度 »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/45602100

この記事へのトラックバック一覧です: ミスッた・・・:

« リンケージ周りのメンテ | トップページ | リンケージ長再度 »