« ボディ後ろの補強 | トップページ | 今夜は夜なべで »

2009年9月13日 (日)

GPT全日本&おニュー?

樹脂パーツのネジ穴強化、補修の決定版!!

イリサート

Dsc02019

使い方はコチラを参考にして下さい。(^^)v

潰れてしまったネジ穴の補修はモチロン! バッチリ!! ですが、最も効果的な使い方は整備などで頻繁に外す部位に予め加工しておくことです。ねじ穴の耐久性がUPすることはもちろん、手間が半減しますヨ。

電ドラ使いの方にもおすすめです。

 

少し風が出てましたがイー天気でしたナ。(^^;)

 

GPT全日本が無事に終わったヨーですナー。

オープンクラスは福田選手! GPT初の2年連続、3度目のチャンプ獲得ですナ!!

スポマンは松田 拓海選手ですかー。マダ若いのに・・・(^^;)

コントロールプラクティスではトップタイムも予選初日は失敗? 2日目は雨、本日1回ダケ行われた3ラウンドで1/4ファイナル、ソコから勝ち上がって優勝デスか・・・ソートー力が無いと出来ないですネ~。将来楽しみですナ!! (^^)v

詳しい結果はJMRCAのHPへドーゾ。(^^)v

 

ぢつは先日、郵便配達員さんを偽装した極秘エージェントより1つのブツが・・・

偽装、変装があまりに真に迫っていたタメに、サスガのワタクシも正体を見破るコトが出来ズ・・・(-_-#)

 

封を開けて出てきたものがコチラ。

Dsc02870

ほっホー・・・コレがウワサに聞く733のシャフトですか!! (@_@;)

720と似ているヨーで似てない、966ともマタ違う。強いて上げればNT1と・・・

長さや穴位置、ピン径も違うのでモチロン? 付かないワケですがネ。(^^;)

 

ぢつはドナドナさんよりお借りしたシャフト。(^^;)

その目的はモチロン!! 1つしかないワケですがナ。(^^)v

現在売り切れにて欠品中・・・のRRR用やMTX、NT1用まで先日欠品してシマッタ!? のデスがナ、ソレらも含めて作るヨテイ。

販売時期については判明次第、本ブログにてご連絡いたしマス。m(__)m

 

新機種用についてはこの際あちらも・・・

ご要望、ご意見等ございましたら右のメールフォームよりお気軽にドーゾ。(^^)v

|

« ボディ後ろの補強 | トップページ | 今夜は夜なべで »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ご意見・ご要望・・・・ありますともっ!

やっぱりNewG4のシャフトも欲しいっす。
HPのマニュアルを見られたかと思いますが、
中空シャフトの中にシャフトをぶち込んでハウジング等組み付けたり・・・
何より、他社製品のブレーキディスクが全く使えません・・。
数がそろえば…っすよね?

投稿: ラ☆ボンバ | 2009年9月13日 (日) 21時35分

ラ☆ボンバさんワンバンコ。

むムッ!! G4RS 2009用!!
数は少なくても作ってみたい車ですナ~。(^^;)

マニュアル見て確かに面白い構造とは思いましたがナ、ソーするメリットは? とユーと・・・(^^;)
凝りスギましたかナ~??

シャフトの現物ダケでも確認しようと思ヒましたが・・・国内ぢゃマダ? あまり流通してないヨーで。(^^;)

投稿: HAYA | 2009年9月13日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/46202693

この記事へのトラックバック一覧です: GPT全日本&おニュー?:

« ボディ後ろの補強 | トップページ | 今夜は夜なべで »