« ストップウォッチ | トップページ | EPオフ世界戦 2WD終了のヨーで »

2009年10月 7日 (水)

V10デスか~。

HAYA-BUSA RACING特製、64チタン+DLCコート2スピードシャフトお買い上げの皆様、マコトにありがとうございマス。m(_ _)m

733_2speed 

733用シャフトセット。

本家HP64チタン+DLCコート2スピードシャフ予約フォームを準備いたしまシタ。(^^)v

今回の予約対象は

 ・733用 新作!!

 ・MTX-4用

 ・V-ONE RRR Evo2用

 ・NT1用

4980円(税抜き)となっておりマス。m(__)m

733用にはご贔屓セット、64チタン製ミドルシャフトセットもご用意いたしまシタ。コチラは6880円(税抜き)デス。\(^O^)/

 

雨ですナー。(-_-#)

 

大きな台風、8号が来ましたナ。通り道のシトはお気を付け下さいネ!!

期待の新車、SHEPHERDのV10、その後は・・・(-_-#)

欧州選手権直後、ドイツの国内レースにて優勝したのは聞きまシタが、その後はドーしたのか・・・発売も7月? 8月?? と言っていたのがスデに10月・・・(^^;)

 

と!? (@_@;)

091006_jilles_asia_13

Team OrionのHPヨリ。m(__)m

Orionアジアのスタッフになったばかり、SHEPHERDに加わったバカリのグロちゃんですが、バンコクのレースにてTQ & 優勝したソーで。\(^O^)/

スリカーン選手や先の1/8でも活躍したミーン選手もいて高いレベルのレースかと。地元レーサー押さえてですからナ、サッスが~。(^^)v

モチロン!! 車はV10。エンジンと燃料はOrionだソーで。

Orion0610094

車のホーは細かいトコロは変えて? いるヨーですが、トイフェアーの時から大きく変わったトコロは無さソー・・・

って!? \(`o'") こら-っ

そのタンクはNT1用? かと。(^^;)

ノーマルタンク用と思われるフロントのポストはつけたママなので両方付けられるヨーにしておいてセッティングの過程で選んだのでショーか。NT1用のホーが低くて後ろソー。

そのワリにはNT1用? タンクのフロント側は宙ぶらりんデスが・・・裏かドコかでナニかしているのでショー。タブン。(^^;)

 

リヤのアルミ部品にはアルマイトもかけて量産体制? ですかナー。

フロントは・・・マダ? (^^;)

 

販売もそんなに遠くは無さソーですネ!! (^^)v

|

« ストップウォッチ | トップページ | EPオフ世界戦 2WD終了のヨーで »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

RRRを見慣れてるせいでしょうか?
カッコよく見えてしまいますです。」

投稿: EVO2みっちー | 2009年10月 8日 (木) 01時28分

EVO2みっちーさんワンバンコ。

コチラのマシンもなかナカ? カッコイーですナ~。
首を長~~~クして待ってるシトも多いのでショーかナー。
 
良く見るとRRRもヂツはなかナカですヨー!! 見慣れてシマッタ!! だけデス。(^^;)

投稿: HAYA | 2009年10月 8日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/46422450

この記事へのトラックバック一覧です: V10デスか~。:

« ストップウォッチ | トップページ | EPオフ世界戦 2WD終了のヨーで »