« ザックリこんな方向で | トップページ | 大至急募集中!? »

2010年2月28日 (日)

青ニス求めて・・・

HAYA-BUSAシャフトに新作733用ミドルシャフトセット発売中デス。(^^)v

Dsc02974

本家HPのSHOPにて好評発売中デス!! m(__)m

 

雨デス・・・が、お昼には。(^^)v

 

隊長の世界一への道 RCレーシングブログとリンクさせていただきまシタ!! \(^o^)/

スゴ腕ペインターです!! 実車スケール塗装がチョーかっこイぃ~~~。(@_@;)

 

パーシュートで銀!! \(^o^)/

と行きたいトコロでしたが、今度はチリで大地震デスか・・・

一日も早い復興を!!

今日は切らしていた青ニス求めて三千里・・・

 

無かった。orz

 

桐生まで行けば扱っている? お店をしっていたのデスがネ、そのタメに片道1時間のドライブは・・・家に戻って通販しまシタ。送料のホーが高い。(^^;)

青ニスっつーのは青いニス? なのかは知りませんがネ、金属表面を青く着色してケガキ(ん~、いわゆる下書き)をはっきり見せるタメの専用塗料デス。

唯一の収穫はお昼代わりに食べたたこ焼きが旨かった。また買いに行こっと。

 

RRRのシャーシのホーはCAD入力作業開始デス。

いきなりオリジナル!! ぢゃナクてノーマルの形状で。ネジ位置等にオリジナル性をもたせるワケには行かないですからネ、ココは慎重に行きたいトコロ。

正確な? 測定は青ニス届いてからケガいて測る予定。CADで取り合えずでも形を入れておけば後でいくらでも修正できるので先ずはザックリ。(^^)v

|

« ザックリこんな方向で | トップページ | 大至急募集中!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/47690433

この記事へのトラックバック一覧です: 青ニス求めて・・・:

« ザックリこんな方向で | トップページ | 大至急募集中!? »