« コンバージョンキット??? | トップページ | MRX5 CAD画像 »

2010年2月25日 (木)

ヂツはコレです!!

HAYA-BUSAシャフトに新作733用ミドルシャフトセット発売中デス。(^^)v

Dsc02974

本家HPのSHOPにて好評発売中デス!! m(__)m

 

曇ってましたが暖かかったデス。(^^)v

 

昨日届いたブツと言うのがコレ。(^^)v

Dsc03222

RRR用のメインシャーシ。

つまりは今回検討するのはシャーシ、モチロン!! カーボンで。(^^)v

 

最初このお話をいただいたのはG4用カーボンシャーシだったのですが、1枚のみの作成となると単価が・・・

しかもまだG4は入手していないと言うことでしたので現在の愛車、RRR用を検討すると言うことになった訳でして、私としましても他車に展開してみたいと前々から考えていたので願ったり適ったりで・・・引き受けさせていただいた次第デス。

 

検討にあたっては先のG4用で得られた情報、知見を全て盛り込む予定。(^^)v

以後、進捗、検討内容についてはプロジェクトとして順次公開して行きますのでご期待くださいマセ。m(__)m

 

マタ?

当プロジェクトでは参加者を広く募集したし!!

ご希望、興味のある人はお気軽にご連絡くださいマセ。m(__)m

モチロン!! ココはコーして欲しい!! とかのご意見、ご要望もお待ちしてますヨ。(^^)v

|

« コンバージョンキット??? | トップページ | MRX5 CAD画像 »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ドライカーボンを積層してオートクレーブで焼き上げたモノコックシャーシを…
いくらになるざんしょ?
用途はもちろん


床の間に鎮座!

投稿: こばやし | 2010年2月25日 (木) 22時20分

こばやしさんワンバンコ。

イーですネ~。(^^)v

1/5のF1作ったら最高にかっこイ~でしょうネ~。
エンジンも出来れば多気筒の4ストで・・・
 
やっぱり床の間行きか~。(^^;)

投稿: HAYA | 2010年2月25日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/47662008

この記事へのトラックバック一覧です: ヂツはコレです!!:

« コンバージョンキット??? | トップページ | MRX5 CAD画像 »