« オリジナルシャーシDATA完 その1 | トップページ | 番外編。ボツ仕様 »

2010年3月29日 (月)

オリジナルシャーシDATA完 その2

HAYA BUSAシャフトに新作733用ミドルシャフトセット発売中デス。(^^)v

Dsc02974

本家HPのSHOPにて好評発売中デス!! m(__)m

日は少し射したモノの曇り。(-_-#)

 

ちょっと風邪気味に。鼻水が・・・(^^;)

 

シャーシをひっくり返すとコー。

Vone000040_1

NASAの前身、NACAが発明したその名もNACAダクト!!  (^^)v

 

レーシングカーやバイクなど"速い"乗り物の空気導入口の形状としてお馴染み。

徐々に広がる断面積が負圧を生じてより多くの空気を、しかも抵抗小さく取り込める形状デス。

お遊び? ながらもエンジン冷却の助けになればと。(^^)v

 

Vone000040_2

4mmシャーシとユーことで、面取りは幅広&深めに設定。

シャーシの外形と合わせて綺麗に纏まったと思っているのデスがナ。肩のトコロから小さく始まってリヤに流れる線がたまりませんナー!! \(^o^)/

自画自賛のココロは常に忘れない・・・``r(^^;)ポリポリ

 

とマー、コレにてRRR用オリジナルカーボンシャーシの全貌は明らかとなりまシタ。(^^)v

今回はワタクシがどんなカンジで検討しているのか? を恥ずかしゲもナク!! お伝えするタメに少し時間をかけてしまヒまシタ。m(__)m

 

作成の可否は賛同者の皆様とご相談して決めたいと思いマス。

今のトコロ・・・少なくてヤバイ状況。orz

デスが、諦めずに勇気ある!! 参加者を広く募集したいと思いマス。m(__)m

デスが期限を切りましょうかナ。Xデーは4/3(金)マデ!!

右にあるメールにてご連絡くださいマセ。m(__)m

|

« オリジナルシャーシDATA完 その1 | トップページ | 番外編。ボツ仕様 »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/47944455

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルシャーシDATA完 その2:

« オリジナルシャーシDATA完 その1 | トップページ | 番外編。ボツ仕様 »