« ケッコウ引きずるタイプ? | トップページ | オリジナルシャーシDATA完 その1 »

2010年3月27日 (土)

峠は越えた・・・かナ?

HAYA BUSAシャフトに新作733用ミドルシャフトセット発売中デス。(^^)v

Dsc02974

本家HPのSHOPにて好評発売中デス!! m(__)m

 

ひさビサにイー天気でしたナ。(^^)v

 

検討用のパーツをお買い物するためにサーキットに言って来ましたがナ、ワリと・・・空いてましたナ。(^^;)

ドリフトは一人も居なかったデス。ブームも山を越えてシマッタ!? のかナー。(-_-#)

 

昨日手に入れたリヤバルクをサッソク!! データ化デス。(^^)v

Rrr_assy_base_2

樹脂パーツは必ずしも形状がキッチリ出ているとは限らないので形状を追うときに苦労するのデスがネ、京商のパーツはワリと2次元的な設計をしているのでやり易いデス。(^^)v

その点、733あたりは最初から樹脂パーツが少ないので簡単? カモしれない・・・966の時にリヤのパーツは一部作ってあるし。

 

ツーことで、全部合わせるとこのトーリ。

Rrr_assy_base

峠は越えましたナ。\(^o^)/

ちょっと難しいのはタンクだけデス。

 

マー、一番の問題は・・・

 

最近CADのやりスギで目が辛いデス。(-_-#)

|

« ケッコウ引きずるタイプ? | トップページ | オリジナルシャーシDATA完 その1 »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/47925069

この記事へのトラックバック一覧です: 峠は越えた・・・かナ?:

« ケッコウ引きずるタイプ? | トップページ | オリジナルシャーシDATA完 その1 »