« ナゼ? かノーマル然 | トップページ | 峠は越えた・・・かナ? »

2010年3月26日 (金)

ケッコウ引きずるタイプ?

HAYA BUSAシャフトに新作733用ミドルシャフトセット発売中デス。(^^)v

Dsc02974

本家HPのSHOPにて好評発売中デス!! m(__)m

今日も寒かったですナー。(^^;)

 

RRRのデータをいじくり廻していてフッと思いついたアイデアを形にしてみる・・・

出来た!?! (@_@;) 

 

ラジオプレート関連の部品だったのデスがネ、意外なことに、収まるべきトコロにサクッと収まった・・・怖いクライに。(^^;)

 

ベースが決まっているがユエに、制約も多くて最初のアイデア、イメージ通りにはなかナカ行かないコトがフツーなのデスがネ、コレまた・・・

 

モチロン!! 変えるコトによりメリットが生み出される!! と思うから悩みつつも検討してみるのデスがネ、変えるコトにより生じてしまふデメリットも往々にして有るのデスが・・・思い浮かばない・・・

ゆうべはコーフンしてなかナカ寝付けなかったデス。ケッコウ引きずるタイプなのデス。(^^;)

 

カーボンシャーシがひと段落ついたトコロで冷静になって考えてみマス。

今はマダ発表の時期ではないかと。しばし秘密。m(__)m

 

本日リヤバルクをゲ~~ット。\(^o^)/

マズはココから

Dsc03227

|

« ナゼ? かノーマル然 | トップページ | 峠は越えた・・・かナ? »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/47916017

この記事へのトラックバック一覧です: ケッコウ引きずるタイプ?:

« ナゼ? かノーマル然 | トップページ | 峠は越えた・・・かナ? »