« 果報は寝て待て? か?? | トップページ | コレが最終形状 »

2010年4月20日 (火)

最終チェック中

HAYA-BUSAシャフトに新作733用ミドルシャフトセット発売中デス。(^^)v

Dsc02974

本家HPのSHOPにて好評発売中デス!! m(__)m

 

雨が降ったり止んだり。(^^;)

 

RRR用HAYA-BUSAラジオプレートのお問い合わせの皆様ありがとうございマス。m(__)m

発売前だとユーのに反響の大きさに驚いてしまヒまシタ。 m(__)m

 

ハンドで作成したプロトを使って干渉や取り付けのチェックを行いまシタ。

Dsc03266

一番の問題点はステアリングリンケージ。ホーン周り。

ノーマルでも少し厳しいトコロなのデスがネ、もう少し厳しい・・・(-_-#)

ホーンの長さは18mm~20mmが組説での指定値なのデスがナ、ココは短めの18mmを指定させていただきマス。m(__)m

それでもロックtoロックまで余裕で切れるので一安心しまシタ。(^。^;)ほっ

 

タンクの取り付けはラジオプレートの穴が長穴+Oリング挟み込みの指定なのデスが・・・

Dsc03267

長穴は止めてグロメットを入れるヨーに変更しマス。

てか、ナンで最初からコーしないんだろ? (^_^")?

 

他にもちょこチョコ変えているのデスがナ、最終形状は明日発表いたしマス!!

予価も合わせて発表いたしマス。昨日は間違えてしまヒ、7諭吉ナンて書いてしまヒましたが・・・正しくは英世さんでシタ~~~。``r(^^;)ポリポリ

お値段はガンバりマス。"7"は切りマス。(^^)v

 

ご要望が多いので先行販売も考えておりマス。予約して下さった方には個別にご連絡いたしますので少しお待ち下さい。m(__)m

|

« 果報は寝て待て? か?? | トップページ | コレが最終形状 »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

待ちますよお!いつまでも。

投稿: 若葉 | 2010年4月20日 (火) 22時02分

hayaさんどうも。
ゴムグロメットはだめよ。
タンクのつなぎ目からジャージャー漏れます。
これはしばらくしないと出ないのでしっかりテストしてから考慮してください。
RRRのタンクはナットかませてしっかり締める方が燃調出ますので。
自分もやってみました(ゴムグロ追加)が結果は散々でした。
タンク自体は3ロットありますがキャップの変更などなのでタンク自体は変わって無いと思います。
京〇さん分かっていて直さない。

投稿: こむろっち | 2010年4月20日 (火) 22時42分

若葉キングさんドーモ!!

もうちょっと待っててネ。(^^)v

投稿: HAYA | 2010年4月20日 (火) 23時27分

こむろっちさんワンバンコ。

ソレは貴重なご意見サンクス!!

そういうオチが有りましたか。(^^;)

タンクが困ったちんなのネ・・・サーパントっぽいナ~。

投稿: HAYA | 2010年4月20日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/48139020

この記事へのトラックバック一覧です: 最終チェック中:

« 果報は寝て待て? か?? | トップページ | コレが最終形状 »