« RRRにM○X用を | トップページ | GW前滑り込み!! »

2010年4月27日 (火)

すんごいスリム!!

RRR用HAYA-BUSAラジオプレート

Rrr_assy_base_5

完成まで秒読みデス。(^^)v

雨デスか・・・(-_-#)

 

冷た~イ雨が降り続いておりマス。止みそうもないデス。(-_-#)

 

さて?

この車はナンでショ? (^_^?)

Dsc03277

って、RRRなのデスがネ、MTXのタンクを付けたトコロ。(^^)v

 

隣のシトは何の車か? とチラ見する時にドコを見てるのか? ツーと、フツーはタンクを見るものなので、タンクが変わってしまふと印象がガラッと変わってしまひますナ。

堂々と? のうのうと? 「MTXデス」と言っても数秒間は持ちこたえられる・・・コトは間違い無い? ``r(^^;)ポリポリ

 

取り付けに当たってはリヤのブラケットを加工してマス。

バッテリープレートを取り付けるボスは不要&邪魔なのでカット。

Dsc03274

取り付けてみると意外とスッキリ。\(^o^)/

Dsc03275

タンクの底面とシャーシがカツカツなので1mmのシムを挟んでラジオプレートを少しかさ上げして取り付けてマス。後でシャーシのじゃまな部分をカットしたホーがイーかナ。ノーマルバッテリープレートの取り付けボス間の凸部ネ。

 

MTXタンクはRRRタンクに比べて縦長のスリム形状。

HAYA-BUSAシステムと合わせてそのラジオプレートの形状は・・・

Dsc03273

すんごいスリム!! (@_@;)

とても同じ車用には見え無いデス。(^^;)

 

と?

MTXタンクで少し遊んでシマッタ!? のデスがナ、例のブツが・・・\(^o^)/

ソチラもモースグ。最終点検しておりマスのでちょビッとお待ちくださいね。(^^)v

|

« RRRにM○X用を | トップページ | GW前滑り込み!! »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/48199124

この記事へのトラックバック一覧です: すんごいスリム!!:

« RRRにM○X用を | トップページ | GW前滑り込み!! »