« 式にしてみる | トップページ | 最終チェック中 »

2010年4月19日 (月)

果報は寝て待て? か??

HAYA-BUSAシャフトに新作733用ミドルシャフトセット発売中デス。(^^)v

Dsc02974

本家HPのSHOPにて好評発売中デス!! m(__)m

 

暖かかったですネ~。(^^)v

 

RRRにて検討中だったHAYA-BUSAラジオプレートもやっと? 佳境に入ってまいりまシタ。\(^o^)/

Dsc03253 

モチロン!! 早くも商品化に向けて全力投球!! なのデスがナ、方々に蒔いた種が芽を出しつつありマス。今日は大きく!! 前進いたしまシタ。(^^)v

上の画像はプロトタイプなので最終形状は異なりマス。コチラのホーも近々お見せできるかと。

 

気が早いのデスがナ、気になる? お値段のホーは・・・(-_-#)

 

1セット7諭吉英世グライになるかナ???

一枚板のノーマルに対して部品点数は多くなってしまふのが辛いトコロなのデスがネ、左右バルクを繋ぐクロスバーはモチロン!! アルミワッシャーやカラーも付属するヨテイ。(^^)v

 

主役のカーボンはトーゼンのゴトク、HAYA-BUSA品質にて最高級品にてのご提供デス。

表面はワタクシの好みにてシックなマット仕上げ(つまりツヤなし)にする予定。モチロン!! 黒デス。(^^;)

 

作成はワタクシの真心込めたお手製・・・

なワケが無い。``r(^^;)ポリポリ

 

その道の超達人工場にお願いいたしマスのでご安心を。(^^)v

 

最終発表マデもう少しお待ち下さいマセ。m(__)m

|

« 式にしてみる | トップページ | 最終チェック中 »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
突然の閉鎖によって、ご迷惑・ご心配をおかけしました。
RCに関しては、無期限活動停止していますが、
ブログの方はまた細々とやり始めました。
また宜しくお願いします。

投稿: ホウちゃん | 2010年4月20日 (火) 04時10分

HAYAさんおはようございます。

7諭吉?さすがに手が出ませんですー

投稿: 若葉 | 2010年4月20日 (火) 07時53分

ホウちやんさんお久しぶり!!

お元気ならばソレでイーんデス。(^^)v
ラジはまたやりたくなった時にやればイーんですからネ!!

リンク直しておくのでまたよろしくお願いいたしマス。m(__)m

投稿: HAYA | 2010年4月20日 (火) 15時35分

若葉キングさんドーモデス。

ラジコン界のビィトン、最高品質を目指すHAYA-BUSA RACINGですからナ、お値段のホーも・・・(^^;)

で、7諭吉・・・諭吉!? (@_@;)

間違えた!! 英世でシタ。``r(^^;)ポリポリ

投稿: HAYA | 2010年4月20日 (火) 15時39分

7英世なら、絶対欲すいですね(^^)

どこにもないオリジナルですもんね!

投稿: 若葉キング | 2010年4月20日 (火) 20時00分

若葉キングさんワンバンコ。

諭吉は無いよネ~。``r(^^;)ポリポリ
うっかりしちゃいましたヨ。

とにかく急ぎマスので製品化まではちょっとお待ち下さいネ。(^^)v

投稿: HAYA | 2010年4月20日 (火) 21時29分

やっぱり(^w^)
諭吉ならSHIMOエディションが定価で買えますがな。
欲しいけと元手がありませぬ(T_T

投稿: こばやし | 2010年4月20日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/48130139

この記事へのトラックバック一覧です: 果報は寝て待て? か??:

« 式にしてみる | トップページ | 最終チェック中 »