« 最終チェック中 | トップページ | 966用ラジオプレート »

2010年4月21日 (水)

コレが最終形状

HAYA-BUSAシャフトに新作733用ミドルシャフトセット発売中デス。(^^)v

Dsc02974

本家HPのSHOPにて好評発売中デス!! m(__)m

イー天気でしたナ。(^^)v

 

さて、最終仕様なのデスがナ、コーなりマス!! (^^)v

Rrr_assy_base_3

Rrr_assy_base_5

大きく見直したのはカットライン。タンクの前あたりに注目。

 

ラジオプレートがシャーシロールを規制しない、つまりは"シャーシロールセンター"をメインシャーシまで引き下げることを目的としているのデスがナ、ハンド作成のプロトもモチロンこれを目指していたワケですが、ベースのイメージに引きずられてイマイチ徹し切れていなかったかと。(-_-#)

右側はステアリング、スロットルサーボを取り付けて、左側はタンクのオーバーフロー口をクルッと回り込んでリヤに繋がる2本がメインのラインなのデスがネ、タンクの前で左右のラインを繋ぐとどうしても突っ張ってしまひいマス。(-_-#)

ソコでこの部分は開放にしてしまったワケ。(^^)v

タンク前の固定部分がT型をしているのはその名残・・・ぢゃ無いデス。

正面からゴスッとクラッシュしてしまふコトはワタクシホドの腕をもってすれば無い・・・コトはナク、頻繁にやらかしてしまふのデスがネ、そんな時に点では無く、面で受けてタンクの破損を出来うる限り回避したいためデス。(^^)v

 

他にもステアリングのクランクとリンケージを繋ぐ時に利用する工具穴もちゃんと追加いたしまシタ。プロトは開けなかったのデスがネ、エンドボールの固定のタメには必要だったのがチェックしていて分かったので。``r(^^;)ポリポリ

Rrr_assy_base_4

他にはアンテナポストを追加する時につかう捨て穴も開けておきまシタ。(^^)v

 

さて、気になるお値段なのデスが・・・

 6,800円(税抜き)デス!!

ワタクシとしてはガンバッた価格・・・いつまで耐えられるか今から心配を。``r(^^;)ポリポリ

 

機械加工の本チャン品がいつごろ入手できるか? は決まり次第ご連絡いたしマス。m(__)m

|

« 最終チェック中 | トップページ | 966用ラジオプレート »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/48146306

この記事へのトラックバック一覧です: コレが最終形状:

« 最終チェック中 | トップページ | 966用ラジオプレート »