« ピットのお手伝い | トップページ | 半Aアーム? 化 »

2010年5月17日 (月)

コラボ企画!! 2発

RRR用HAYA-BUSAラジオプレート

Dsc03283 

フロントバルクのリヤ側&ステアリングポストをフリー化(固定も選択可)することにより、シャーシロールセンターの低位置によるメカニカルグリップの向上を狙っておりマス。(^^)v

本家HP SHOPにて発売中!! m(__)m

 

イー天気でしたナ。(^^)v

先週末には日本最大のホビーショー、第49回静岡ホビーショーが開催されたのデスがナ、中でも一際大きな衝撃をもって迎えられたのがこの企画。

KYOSHOとエ○ゲーメーカーのコラボによる実車スーパー耐久参戦!!

(@_@;)

ナンとスバラチー企画なのでショーか。(T^T)

ナンでも3人組レースクイーンユニットはMINI-Zをモジって「PARA-Z」なんですと。ラジのレースのホーにも来てくれませんかの~。

ホントにエロ○ーメーカー? と思ってそのメーカーの公式HPに行ってみたのデスがネ・・・ホントに18禁でシタ。

( ̄□ ̄;)!!

 

 

○ロゲーを話題にしてシマッタ!? ついでにワタクシとエ○ゲーの秘話をお一つご披露しちゃいますかナ。(-.-;)y-~~~

秋葉原(当時はアキバなんて言って無かった?)のラジ店をハシゴしましてナ、アソコとアソコ・・・マー、グルッと一通り。(^^;)

欲しいパーツも揃ったトコロで当時集めていたもう一つの趣味、今度は中古LDを物色していたのデス。

DVDぢゃ無いトコロが時代を感じますナ~。(^^;)

コチラも数件ハシゴしてサラに別のお店に入ったのデスが・・・アレッ!? ナニかがオカシー・・・ヽ(。_゜)の へっ?

中古ソフト店では無く、誤って「エロ○ー専門店」に足を踏み入れてシマッタ!? のでした~。``r(^^;)ポリポリ

ちょっとアセッたのデスがナ、ソコは「社会勉強」と思ヒ、見学するコトにしたのデス。

マズは落ち着いて他のお客さん(トーゼン!! のオタク系。モチロン当事は今ホドの社会的立場が認められていたワケではナク)を見渡したのデスがナ・・・

決まっている? かのヨーに、ジーパンにスニーカー、シャツは裾を出して腕まくり、デイパックを担いで紙バックを下げている・・・制服か? (^_^?)

アレッ!? (@_@;)

自分のカッコを振り返るに、ジーパンにスニーカー・・・以下同文・・・ )°O°( ひぃぃぃ

 

初めて入ってシマッタ!! (ホントです) エロ○ー専門店で浮き上がるドコロがミョーに馴染んでいる自分のカッコに気付いてしまヒ・・・orz

ナニか大切なモノを失ってシマッタ!? カンジでひどく落ち込みまシタ。帰途は足が重かったコトを今でもハッキリ覚えておりマス・・・トラウマです。(-_-#)

 

サラッと書くつもりが長くなっちゃいましたナ。_(^^;)ゞイヤー

 

ヂツはもう一つのコラボ企画? テーか、無理にお願いしてシマッタ!? のデスがネ、RCブログ界の重鎮、プロさんこと"プロフェッサーのラジコン? ?"と一つコラボを・・・(^^)v

詳細についてはおいオイ・・・_(^^;)ゞイヤー

|

« ピットのお手伝い | トップページ | 半Aアーム? 化 »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ダンパー」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

HAYAさん、こんばんわ。

せっかく購入させて頂いたのに試す機会が作れず申し訳ありませんm(_ _)m.

M屋常連さんならば、素晴らしいレポになるかと私も思いますです。

投稿: 若葉 | 2010年5月18日 (火) 01時34分

若葉キングさんドーモデス。

ガンガン使ってやって!! \(`o'") こら-っ
てか、ゼヒ使ってやって下さい。m(__)m

自分ではイー!! と思っているのデスがネ、どのような評価が・・・ドキドキ。(^^;)
ご注目くださいマセ。m(__)m

投稿: HAYA | 2010年5月18日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/48385858

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ企画!! 2発:

« ピットのお手伝い | トップページ | 半Aアーム? 化 »