« 今回も南部鉄瓶風 | トップページ | 天然DLCコート? »

2010年5月 6日 (木)

検討終了? 966用

RRR用HAYA-BUSAラジオプレート

Rrr_assy_base

フロントバルクのリヤ側&ステアリングポストをフリー化(固定も選択可)することにより、シャーシロールセンターの低位置によるメカニカルグリップの向上を狙っておりマス。(^^)v

本家HP SHOPにて発売中!! m(__)m

 

イー天気でしたナ。少し風がありましたケド。(^^;)

 

966用のHAYA-BUSAラジオプレート・・・

Dsc03268

セッカク作ったのデスがネ、後になって設計での検討項目に納得いかない部分が出て来てシマッタ!? ので今現在は使い道も無く? 放置中。(-_-#)

 

デスが、CADでの検討はその後も進めておりましてナ、コレならイケるんぢゃ? 的ナものができまシタ。(^^)v

966

リヤのフレックスリンクの使用でドーなるのか? 興味がありマス。選択の幅が武器になるカモ? ソーなってくれたらウレシーですナ。(^^;)

コチラもゼヒとも作成を!! したいのデスがネー・・・

 

コーサク!!ばかりしているとRRRの完成、走行が遠のいてしまヒ・・・零戦は? (^^;)

やりたいコトとやれるコトの整理が必要ですかナー。(-_-#)

|

« 今回も南部鉄瓶風 | トップページ | 天然DLCコート? »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/48288339

この記事へのトラックバック一覧です: 検討終了? 966用:

« 今回も南部鉄瓶風 | トップページ | 天然DLCコート? »