« 耳デス | トップページ | 世界の小寺画伯特集 »

2010年8月10日 (火)

HAYA-BUSAシャフト完成

HAYA-BUSAシャフト出来ました!!

 ・Mugen MTX-4用

 ・Xray NT1用

 ・京商 RRR & SR用(含ワタクシの分)

その他M3 Evo用、S966用が新発売。(^^)v

本家HP、SHOPにて発売中。m(__)m

 

今日も暑かった~。(~Q~;)

 

日中天気は良かったのデスが、現在降り始めまシタ。(^^;)

 

上記お伝えしているトーリ、完成いたしまシタ!! \(^o^)/

コチラはこの度新発売!! となるEvolva M3 EVO用。

Dsc03513 

今回もそはソレは美シ~~~イ!! 輝きのある黒となっておりマス。写真には出てこないのが恨めシー・・・~~~~~(m--)m

セットではこのトーリ、Ver.2仕様(ミッションをEリング止めでは無く、ワッシャー+ネジ止めにしたもの)となり、整備性も向上しておりマス。(^^)v

Dsc03519

M3のイモネジが付属しておりマスが、コレはミッションのピンを固定するものデス。

コレにより、整備時のピン脱落防止や走行時にピンが偏ってシフトを邪魔してしまふのを防ぐ効果がありマス。(^^)v

 

ナニしろ軽い!!(シャフトだけで-11g。駆動系の軽量化は車重のみならず、加速性に貢献しマス!! 中空シャフトで軽量化してもイナーシャは? HAYA-BUSAが上デス)しかも? 強い!! (@_@;)

チタンの中でも最高の"64チタン"製、しかも!?

世界最高のDLCコートにより鬼に金棒、折れない上に磨耗もしないデス。<(`^´)>えっへん

 

コチラは今回同時発売のSerpent 966用。966eはモチロン!! 960、950にも使えマス。(^^;)

Dsc03528

コチラもVer.2仕様になって使い勝手が向上いたしまシタ。(^^)v

 

他にも長らく欠品となっておりまシタ、RRR用、MTX4用、NT1用も入荷しておりマス。m(__)m

本家HP、SHOPにてお待ち申し上げておりマス。m(__)m

|

« 耳デス | トップページ | 世界の小寺画伯特集 »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

手元に届くの楽しみにしてます(^^)

投稿: ホウちゃん | 2010年8月11日 (水) 00時12分

ホウちゃんさんワンバンコ。

遅くなってしまいましたが今日発射しておきましたから。

到着までもう少しお待ちくださいネ!! (^^)v

投稿: HAYA | 2010年8月11日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/49114360

この記事へのトラックバック一覧です: HAYA-BUSAシャフト完成:

« 耳デス | トップページ | 世界の小寺画伯特集 »