« 鉄板? マフラー | トップページ | ヂツは口広ビンホルダー »

2011年7月 6日 (水)

A7075 T6テストカット

ボディ補強&補修用ガラスクロス

Dsc04390

使用方法も本家HPのTipsにUPしておきましたのでご活用くださいませ。m(__)m

500円(税込み525円)となっておりマス。

本家HPのSHOPにてご注文承っておりマス。m(__)m

 

イー天気。なのに? (-_-;)

 

日が落ちてから急に風が強くなりまシタ。

止んできたかナ?

 

CNCの調整は終わり? ちょビッと切削始めているのデスがナ、今日切ってみたのはコレ。

Dsc04612

アルミ!! デス。<(`^´)>エッヘン

 

と言っても? アルミはスデに切ってみているのデスがナ、今日切ったのは超々ジュラルミン。今的? ってか、フツーに呼べばA7075。モチのロン!! のT6。

 

前に切ってみたアルミよりは硬いのでもっとムズカシーのか? と思っていたのデスがネ、意外にも? サクサク?? (@_@;)

切削性はイー!! と書いてあったのはホントだった?

切ったのはごらんのトーリ・・・

なにコレ? (^_^")?

 

マー、ラジ用では無いコトは確かデス。組み立ててワタクシが個人的に使いマス。``r(^^;)ぽりぽり

 

"自分で使う"レベルならばもうちょっとがんばればメインシャーシ作れソー。

モチロン!! 作りマスけどもネ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

|

« 鉄板? マフラー | トップページ | ヂツは口広ビンホルダー »

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

オリジナルパーツ、楽しみです!どんな物(車種&どの部分のパーツetc)を作ってほしいのか、アンケート集計をして頂きたいですね☆

投稿: TANE | 2011年7月 6日 (水) 22時12分

TANEさんワンバンコ。

7075は避けては通れない? 材料なので早々に試してみまシタ。

もう少しデータの蓄積や工程の見直しは必要デスが、目処は付きそうデス。(^^)v
 
皆さんが欲しい!! パーツを作りたいですナ~。アンケートもひさビサ? にやってみようかしら?

ナニより、こんなパーツが欲しい!! とのシトにはワンオフでも作れる体制にしたいデス。しかも? お安く!!

投稿: HAYA | 2011年7月 6日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/52138089

この記事へのトラックバック一覧です: A7075 T6テストカット:

« 鉄板? マフラー | トップページ | ヂツは口広ビンホルダー »