« オメデトー!! なでしこ!! | トップページ | 前があるなら後ろも »

2011年7月19日 (火)

新兵器!! 登場間近

ボディ補強&補修用ガラスクロス

Dsc04390

使用方法も本家HPのTipsにUPしておきましたのでご活用くださいませ。m(__)m

500円(税込み525円)となっておりマス。

本家HPのSHOPにてご注文承っておりマス。m(__)m

 

雨デス。(^。^;)ほっ

 

台風の影響にて朝から降ったり止んだり。

酷暑&なでしこの活躍にほてってシマッタ!? ココロとカラダを冷やすにはちょうどよかったりして?

明日は?

直撃しないヨーに太平洋へお戻り下さい。m(__)m

 

マズはコレから?

Dsc04652

966用フロントダンパーステー。(^^)v

ちなみに裏側。

Dsc04653

7075-T6材をオシゲも無く!! (^^)v

4mm厚で強度を出しつつも、軽量な仕上がりとなっておりマス。

現在は試作段階なのデスが?

もうちょっとマデ来てマス。(^^)v

 

ナゼ? 最初がコレか?? ツーと・・・

ワタクシが前々から欲しかったから。``r(^^;)ぽりぽり

 

最近アルミダンパーステーが流行って来てますかナ。

 

廉価カーならば樹脂かFRP、ちょビッと高級? ならばカーボン製がフツーなのデスがナ、ナゼにジュラにするのか? (^_^")?

 

カーボンでは得られないメリットがヂツは存在するからデス。<(`^´)>エッヘン

 

モチロン!! フロント用が有ればリヤ用が無いハズはナク。<(`^´)>エッヘン

もうちょビッとダケ? お待ち下さい。m(__)m

 

ヂツは7075に置き換えたダケでは無い秘密が???

分かったシトは真の? 966愛好家カモ?

|

« オメデトー!! なでしこ!! | トップページ | 前があるなら後ろも »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/52253369

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器!! 登場間近:

« オメデトー!! なでしこ!! | トップページ | 前があるなら後ろも »