« 新兵器!! 登場間近 | トップページ | なぜアルミ化? »

2011年7月20日 (水)

前があるなら後ろも

ボディ補強&補修用ガラスクロス

Dsc04390

使用方法も本家HPのTipsにUPしておきましたのでご活用くださいませ。m(__)m

500円(税込み525円)となっておりマス。

本家HPのSHOPにてご注文承っておりマス。m(__)m

雨デス。(^^ゞ

 

今日も台風の影響で雨デス。

暑~~~イ日々が続いていたのですごし易かったのデスが・・・

皆様のトコロは大丈夫でした?

フロントのコレの秘密? は??

Dsc04652

ヂツは左右のスパンを少しツメていたのでシタ~。``r(^^;)ぽりぽり

比較対照か無いと分からないデスね~。\(`o'") こら-っ

 

ダンパーを少し伸ばして使うコトになりマス。(^^)v

 

ナゼか?

966オーナーならば説明の必要無し!! <(`^´)>エッヘン

 

 

フロント用が有るならば?

リヤ用が無いハズはナク。

Dsc04654

向かって左がリヤ面、右がフロント面デス。(^^)v

 

Dsc04655

ダンパー取り付け穴は7箇所!!(フロント用も4箇所デス) とキメ細かく調整できマス。(^^)v

が!? (@_@;)

ソレだけでは無い!! のデス。(-_-#)

ノーマル比較で上下位置に穴が追加されているのデスがナ、上に伸ばしたコトがこれから効いてくる? のデス。(^^)v

 

ロワサスアームのダンパー取り付け位置はプレート追加によってより外、上に取り付けるコトがスデに主流なのデスがナ、966でも先の世界戦にて投入されたのはご存知のトーリ。スデに販売されてますしネ!!

この時により上の穴位置を選択可能にしているコトが後々セッティングの幅を広げる余裕になるのデス。(^^)v

 

センタリングポストは長穴のドコでも付けられるヨーにするのでノギスか定規で合わせてくらはい。ネ?

近日発売!! デス。(^^)v

|

« 新兵器!! 登場間近 | トップページ | なぜアルミ化? »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/52261358

この記事へのトラックバック一覧です: 前があるなら後ろも:

« 新兵器!! 登場間近 | トップページ | なぜアルミ化? »