« ハイブリットの目的 | トップページ | 今日はお買い物&見学 »

2011年8月14日 (日)

ワンオフ2点

966用MRX5用前後アルミダンパーブラケット。

Dsc04669

画像はMRX5用。 

7075-T6製デス。(^^)v

前後共各1800円(税抜き)デス。

本家HPのSHOPにて発売中デス。m(__)m

暑かった? ハズでしたが涼しかった? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

釜めし? が食べたくなったので釜めしと言えばアソコ? の横川へ。ъ( ゜ー^)イェー♪

そのママ碓氷峠(旧道)攻めつつ(トロトロ・・・)軽井沢(お祭りもしていたので混んでた!!)、白糸の滝経由で長野原回って(ココのワインディングはなかナカ。樹木以外のモノは無いですがネ。)帰ってきまシタ。途中、温泉寄っての、アレ食ってコレ食って・・・満腹デス。

帰途、榛名に近づくにつれ雲行きが・・・大雨!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

雷鳴切り裂くドまん中を40km/hが30に・・・20に・・・

途中信号が何箇所も止まってるしネー。黄色と赤信号が同時に点灯しているパターン? は初めて見てしまヒ。青? の時は黄色も点いてまシタ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

なので自分のマシンにはナニも手を触れて無いのデスがナ、ウレシーご連絡を。

Photo

Photo_2

しみずさんヨリ、先日ワンオフ作成したMRX4用アルミブラケットの装着画像をいただいてしまヒまシタ!! \(^_^)/

イー感じではないですかー。v(*'-^*)bぶいっ♪

厚みがノーマルと違うのでボディマウントとプレートの間にシムを入れる必要があるのを伝え忘れてまシタ。ポリポリ f  ̄. ̄*)

 

コチラは!! ドナドナさんのブログより勝手に拝借。<(_ _)>

Middle_1313228520

無事に付いてる!? MRX5用のリンクサスブラケット。v(*'-^*)bぶいっ♪

ブレーキレバーの処理もバッチリ!! ですナー。サスガ!! (^-^)//""ぱちぱち

 

走りのホーは? 楽しみデス。…o(;-_-;)oドキドキ♪

|

« ハイブリットの目的 | トップページ | 今日はお買い物&見学 »

1/8」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お送りした写真が掲載されていてちょっと気恥ずか
しいですな(^_^;)
ブラケットは高品質な工作でとても気に入って
おります。まだ未走行ですが性能は私には分
からないかも?マシンを観賞して悦に入ってます。(^^)
ハイブリッドシャシーの走行性能が楽しみですね!
なんだか次期マシンは966が面白いかも!?(@_@)

投稿: しみず | 2011年8月15日 (月) 00時13分

しみずさんワンバンコ。

写真アリガトー!!
思わズのせちゃいまシタ。v(*'-^*)bぶいっ♪

ダンパーセットの違いがハッキリ掴めるヨーになるそーデス。
セット出しにもご活用を。

構想時よりも実際にモノになった時にビビッと来るモノがありマス。
ハイブリットシャーシは来てマス!! 期待感100倍UP。
 
次期マシン候補にはゼヒ966を。
ナニしろ、手のかかる子ほどカワイー・・・(∵)

投稿: HAYA | 2011年8月15日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/52474686

この記事へのトラックバック一覧です: ワンオフ2点:

« ハイブリットの目的 | トップページ | 今日はお買い物&見学 »