« コレな~~~んだ? | トップページ | 極秘!! では無い? 極秘プロジェクト »

2011年8月 5日 (金)

手は抜かねーゼ!!

966用MRX5用前後アルミダンパーブラケット。

Dsc04669

画像はMRX5用。 

7075-T6製デス。(^^)v

前後共各1800円(税抜き)デス。

本家HPのSHOPにて発売中デス。m(__)m

曇り。(-_-#)

 

グズついた天気。なのに30℃超え。

もし晴れてたら? と思ふとオソロシー・・・( ̄□ ̄;)!!

 

昨日のアレはいったいナンだったのか?

ぢつはUFOに取り付けて今朝方M78星雲(イスカンダルのホーだったか?)に飛んで行ってシマひまシタ・・・(^^)/~~~

 

ナンてネ。``r(^^;)ぽりぽり

 

おいオイ判明するのでシバラク放置。\(`o'") こら-っ

開発? はスコブル順調だとダケは申しておきマス。-t( ^o^)。o 0

 

今日のトコロはコレ。

Bracket_dumper_rr

Bracket_dumper_ft_2

新作? のアルミダンパーブラケット!? (@_@;)

 

ではナク。

 

ぢつはしみずさん専用(ザクみたいなモノ?)MRX4用なのダ!!

ワンオフ作成。手は抜かねーゼ。(^^)v

旧車になってシマッタ!? とはイエ、今現在でも一線の力を持つMRX4ですからナ、コレでガンガン走って下さいネ!!

完成までもうちょっとお待ちください。``r(^^;)ぽりぽり

 

ぢつは?

 

本日、マタしても? 極秘!! プロジェクトが発足。\(^o^)/

今回はナンと? リンクしていただいているドナドナさんとのコラボレート企画なのデス。(^^)v

その件は明日にでも? 

|

« コレな~~~んだ? | トップページ | 極秘!! では無い? 極秘プロジェクト »

1/8」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
着々と進んでいますね。期待が膨らみます!!(^^)
MRX4の予備パーツはたっぷりあるのでまだまだMRX4でいきますよ~ これで3倍速くなると良いのだが、とりあえず1.3倍くらい?(^^;)
楽しみにしています!!

投稿: しみず | 2011年8月 5日 (金) 21時46分

しみずさんワンバンコ。

ご注文ありがとうございマス。m(__)m

もースグ、マシンが空くので待っててください。

コレつければ3倍!! も夢ではないカモ?

投稿: HAYA | 2011年8月 5日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/52399695

この記事へのトラックバック一覧です: 手は抜かねーゼ!!:

« コレな~~~んだ? | トップページ | 極秘!! では無い? 極秘プロジェクト »