« がんばりマス | トップページ | ビョ~~~ンて・・・ »

2011年10月22日 (土)

極秘? P 経過その5

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにてお待ちしておりマス。<(_ _)>

 

雨でシタ。(-_-#)

 

 

フタババギートラクトではGPオフ全日本が開催されてマスが、雨は上がったヨーで無事に予選を終了したヨーで。

TQは昨年チャンプの田中選手!! (^-^)//""ぱちぱち

昨日の予選1日目にて3ヒート連続トップをキメて決っていましたがナ。今日の予選はパスしたみたい?

2位篠宮選手、3位大阪選手デス。詳しくはJMRCAのHPへGO!!

 

外は雨!! なので安心して? ヨテイの作業。``r(^^;)ぽりぽり

 

出来た!! のか??

Dsc04916

上はノーマル、下がオリジナルMRX5用シャーシ? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

アルミではありマスが、ジュラでは無いデス。形状もナンかノッペリ? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

ヂツはテスト用に穴と外形のみカットしたモノ。``r(^^;)ぽりぽり

穴がズレていたり、見落としや間違い? 等々無いか確認のタメに作ってみまシタ。

CADダケだとワカラン!? ってか、実物ぢゃ無いと見えてこない部分がドーしても有るので。ネ? ``r(^^;)ぽりぽり

 

一部修正しておきたいトコロもありまシタが、全体的には構想ドーリ? の形が出ているので正直ホッとしてマス。(´▽`) ホッ

 

次はCAD、CAMデータを修正してから試作品のホーに・・・

 

胸が高まりマス。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 

このリヤのラインが・・・( ̄▽ ̄) ニヤリ

光の加減か太目? に見えマスが、実際はノーマルよりちょビッとスリムなんデス。

Dsc04917

|

« がんばりマス | トップページ | ビョ~~~ンて・・・ »

1/8」カテゴリの記事

MRX5」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/53057437

この記事へのトラックバック一覧です: 極秘? P 経過その5:

« がんばりマス | トップページ | ビョ~~~ンて・・・ »