« 極秘P? 経過その3 | トップページ | マタ? もや新作!! はコレ »

2011年10月13日 (木)

極秘? P 経過その4

発売しまシタ!! \(^o^)/バンザーイ

MTX5用リヤダンパーセット

Dsc04888

リヤバルク破損を防ぐ安心パーツ。お値段も600円(税抜き)の安心? 設定。v(*'-^*)bぶいっ♪

フロントダンパーステーも1000円(税抜き)にて発売中デス。

ご注文は本家HPのSHOPにてお待ちしておりマス。<(_ _)>

曇ってまシタ。でもラジ日和? (・_・)

 

ですヤンさんのリヤバンパーに対する熱~イ思い!! を形にしてみまシタ。

Photo

バンパーをシャーシに直付け出来るヨーに後端をちょビッと延長。v(・_・) ブイッ

 

バンパー取り付けるとこのヨーに。

Photo_2

似てる!? けれどもMTX5用バンパーの使い回しぢゃ無いデス。(;`O´)oコラー!

ソコは1/8用デスからナー、厚さも厚くなってマスし、形状も少し違いマス。サスピン抜けるヨーにしているのは同じデスがネ。v(・_・) ブイッ

 

大人し目に小さ目にしてみまシタが、ムダ? に大きいバンパー!! にしたらリヤグリップに変化があるカモ? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

バンパー大中小でセッティング・・・ナンてのも可能だったりして? ``r(^^;)ぽりぽり

昔はリヤタイヤのサイドまで覆うデカい車も有った? かと。

ソレは出来てからのお楽しみですかナ。

 

全体像裏側デス。

Photo_3

ちょビッと後ろを延ばしたダケなのデスが、印象はダイブ変わるモンですナー。(´ρ`)ヘー

 

コレはコレでイーかも・・・``r(^^;)ぽりぽり

|

« 極秘P? 経過その3 | トップページ | マタ? もや新作!! はコレ »

1/8」カテゴリの記事

MRX5」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

リア部延長案、Thanksデスdash
バッテリープレートも、カーボン製と真鍮製、有るといいナーup

投稿: ですヤン | 2011年10月13日 (木) 22時55分

ですヤンさんワンバンコ。

お気に召して下さったヨーでナニより。(´▽`) ホッ
 
ヒネリは敢えて加えズ、ベタでシンプルにキメてみまシタ。
``r(^^;)ぽりぽり

モチロン!? 真鍮バッテリープレートも用意するツモリですが、先ズはカーボンから。ネ?

投稿: HAYA | 2011年10月13日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/52983036

この記事へのトラックバック一覧です: 極秘? P 経過その4:

« 極秘P? 経過その3 | トップページ | マタ? もや新作!! はコレ »