« フタタビ? ペラ慣らし | トップページ | 極秘? Pを幾つか »

2011年10月 1日 (土)

イッて来まシタ

MRX5用Wテンショナーキット

Dsc04766

おかげ様で好評を頂いておりマス。<(_ _)>

サイドベルトの振動を極限まで抑えて駆動ロスの低減、ベルト、プーリーのロングライフ化をも実現。v(・_・) ブイッ

本家HPのSHOPにてご注文承っておりマス。<(_ _)>

 

風がー!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

到着するとK藤氏に続いて2着。

サッソク準備っと。v(*'-^*)bぶいっ♪

Dsc04846

本日は1/8はワタクシとK藤氏、御大、ホリさん(KF01も)、sigesato氏(TF05も)の5台、GPTはカスミさんが短時間でしたがMTX5を!! ぢつはMTX5の走行は初見。``r(^^;)ぽりぽり

と? ホリさんのお友達がF104を。(^ー^)ノ

 

ホンジツの課題? はナンとイってもXZの仕上げ。と? リンクサス。と? ハイブリットシャーシと???

欲張りスギ!! (;`O´)oコラー!

 

ヂツは冬型の気圧配置のセーで昨夜から風がビュービュー。モチロン!! 朝からビュービュー。出発前、ぢつは一瞬今日は止めようか? と思った?? ホド・・・(>o<")

 

慣らしのペースはリハビリにはちょうどヨカッタ? ナニしろ前回走行は7月デス。``r(^^;)ぽりぽり

もっとクセが出るんぢゃ? と思っていたリンクサスは意外なコトに!? ワリと素直。(・0・。) ほほーっ

低速コーナーでガンガンプッシュアンダー出てしまふんぢゃ? はマッタク無く。逆にアクセルオンでグッと曲がってくれてるヨーで。

特筆スベきは高速コーナーでの安定感!! \(^o^)/

ドナドナさんもMRX5用DLS(ドナドナリンクサス)で同じコトを言ってましたナー。ワタクシもハゲしく同意。

 

慣らしは順調に進み、リンクサスをもっと生かすタメにセットの変更を入れていくのデスが・・・

いかんせん、風ビュービューの埃まみれの路面は見事なマデにズリズリ。( ̄□||||!!

新兵器の試験には酷な状況・・・orz

デスが!!

一番の問題点はコーナー入り口でのリヤ荷重の抜けにある? と仮定してピッチングの剛性を落とすタメに前後スプリングを弱め、同時に落ちてシマッタ? ロール剛性はスタビで締める(特に前側)方向に持っていったトコロ?

19.5s!! v(*'-^*)bぶいっ♪

ぢぇんぢぇん大したタイムでは無いのデスがナ、ベストタイムだったのデス。当時は。``r(^^;)ぽりぽり

ハンドリングは申し分無し!! y(^ー^)yピース!

 

セットも決まったコトですし、4時スギのベストタイム祭りぢゃー!!

 

と? 行きたかったのデスがナー・・・

 

用意していたタイヤ使い切っちゃいまシタ。orz

マタしても? ペース配分を間違えてシマッタ? ワケですがナー、言い訳すると、むちゃくちゃタイヤが減るんデスよ~。ズリズリ路面で。ベスト径で残っているヨテイだったのデスがネー。

 

sigesato氏の最終アタックで抜かれてしまヒまシタ。``r(^^;)ぽりぽり

 

しかしながらもリンクサスの効能? をカクニン出来たのは大収穫かと。ハイブリットシャーシも効果は高ソー。=*^-^*=にこっ♪

ボディ、タイヤ、コンディション+αが加われば自己ベストの更新に手が届いてしまふカモ? と思われる1日でございまシタ。

 

フロントベルトがー!!(@o@)

交換の図。オカゲでハイブリットシャーシがバッチリ?

Dsc04848

|

« フタタビ? ペラ慣らし | トップページ | 極秘? Pを幾つか »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/52881800

この記事へのトラックバック一覧です: イッて来まシタ:

« フタタビ? ペラ慣らし | トップページ | 極秘? Pを幾つか »