« 今日は一日裏方 | トップページ | もっとがんばらないと・・・ »

2011年11月 6日 (日)

極秘? P 終結宣言

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

雨でしたナ。( ̄□||||!!

 

第9回を数えてシマッタ!? 極秘? Pも10回目を数える今回、つヒに終結デス。

Dsc04964

貴重なご意見(ブログ投稿、直接のご連絡、たくさん頂きまシタ)とワタクシのワガママを取り入れ、なかナカの逸品? が出来たと自負しておりマス。<(`^´)>エッヘン

 

昨日の第一回目のテストではステアリング初期反応の向上が認められましたナー。( ̄∇+ ̄)vキラーン

GPTと違ってオーバースピード気味にコーナーインへ放り込んで行く感覚? の1/8には大きな武器になると思ひマス。

立ち上がりではトートツにズルッてリヤが抜けちゃう・・・(MRX5のセッティングはこのアタリがキモかと)が無かったですナー。v(*'-^*)bぶいっ♪

リヤのカバープレートが効いていたかと・・・

このアタリは御大にもっとテストしてもらいまショーか。

 

で?

作りマス!! y(^ー^)yピース!

 

が?

マズは限定生産ネ・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

初回限定品に限り、カーボン製のバッテリープレートとリヤカバープレートをセット(2000円オーバーのお得)でお付けいたしマス。v(・_・) ブイッ

リヤバンパーは標準セット品デス。

 

お値段は? ズバリ!?

9,800円(税抜き)デス。

アレより高いケドもノーマルよりも安い? もっと上げちゃおうかしら? ``r(^^;)ぽりぽり

 

ご予約をスデに頂いてシマッタ!? ので初回限定品は残りワズかデス。<(_ _)>

欲しい!! 方はメール下さいマセ。右欄の下にメールフォームがございマス。

|

« 今日は一日裏方 | トップページ | もっとがんばらないと・・・ »

1/8」カテゴリの記事

MRX5」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/53179891

この記事へのトラックバック一覧です: 極秘? P 終結宣言:

« 今日は一日裏方 | トップページ | もっとがんばらないと・・・ »