« 最終レース | トップページ | スパーなめ »

2011年11月21日 (月)

次のシャーシはコレ。デスか?

MTX5用フロントダンパーステー

Dsc04889

強化はモチロン!! ダンパー角度は5段階できめ細かいセットが可能。

中央にリヤボディマウントを取り付けてボディの5点止めも出来ます。y(^ー^)yピース!

お値段は1,000円(税抜き)。

リヤバルクを守るリヤバンパーセット(600円税抜き)もヨロシク。<(_ _)>

本家HPのSHOPにてお待ちしておりマス。<(_ _)>

 

イー天気デスが・・・寒いネ。( ((-。-) ))ブルブル...

 

 

昨夜半にドン!! と音が!? (@o@)

シバラクすると消防車と救急車とパトカーがワンサカと・・・

ナンでも車が緩いカーブを曲がりきれズ、ご近所の家にドガッと突っ込んでシマッタ!? ヨーで・・・

車のドアが開かなくなってしまヒ、ナニやら作業してから救急車で運ばれたヨーでシタ。

年末年始はナニかとセワシーので事故も多くなるかと。皆様もお気をつけ下さいネ。(^^)

 

夜中に車が家に突っ込んできたら・・・そりゃ~ビックリ!! するよナ~。(*゜.゜)ゞポリポリ

 

MRX5のシャーシのホーは粛々と? 進めておりマス。

近々発表できると思ひマスので少々お待ちを。<(_ _)>

 

MRX5のシャーシが一区切りついたら?

次かその次? にはコチラも・・・

Chassismtx5

MTX5用のシャーシ。

画像はノーマルシャーシなので慌てないで。(^^)

 

CAD上ではスデに完成に近いトコロまで行っている? のデスがナ、基本方針はリヤグリップ向上の方向で。v(*'-^*)bぶいっ♪

 

MTX5は良く曲がる!! と評判なのでその長所は消さズに行きマス!! <(`^´)>エッヘン

 

デスが?

ワタクシのリサーチ? 観察?? 諜報部員??? さんからの報告を総合すれば、リヤをモー少し落ち着かせてやったホーがよりタイムを稼げるかと。

 

もっと具体的にユーと?

スルドイ初期反応、高い回頭性のフロントの特性はそのママ継承しつつ、コーナー中から後半にかけてはリヤの抜けを防いでググッと!? 車を前へ前へと押し出す!! イメージで。y(^ー^)yピース!

 

ちょっと自信? あるんデス。スデに。(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

マー、首を長~~~クしてお待ち下さい。(^^)

 

そんなには待たない? と思ひマスけど・・・

|

« 最終レース | トップページ | スパーなめ »

MTX5」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/53300863

この記事へのトラックバック一覧です: 次のシャーシはコレ。デスか?:

« 最終レース | トップページ | スパーなめ »