« 966用シャーシ検討終了 | トップページ | 仮組みしてみまシタ。 »

2012年1月 9日 (月)

サッソク? 試作

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて絶賛発売中デス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。=*^-^*=にこっ♪

今日は成人の日でお休みデスか。3連休はいかがでしたかナ? (^^)v

 

ワタクシはと言えばそろソロ正月キブンも抜けて? 来たかナー? (^^ゞ

 

と言いつつ、MRX5関連のパーツを作っていたワケなのデスがネ、作業は順調に行ったので時間が空いたスキにコレを。( ̄∇+ ̄)vキラーン

Dsc05074

966用ハイブリットシャーシVer.Ⅱの試作品デス!! \(^o^)/

 

と?

言っても上面はコー。

Dsc05075

今日出来たのは下面ダケで上面はマダ? のっぺりしておりマス。``r(^^;)ぽりぽり

 

一見ココは前作と同じ? ヨーに見えるのデスがナ、ヂツは目には見えない程度には変えていたりするのデス。<(`^´)>エッヘン

 

一度コレを使って仮組みにて調子見てから次に進めるヨテイ。(^^)v

 

そうソー!! (゜ロ゜)ハッ

 

現在WEB SHOP上では欠品となっているMRX5用シャーシデスがネ、お正月明けにご予約分は発送していたりしマス。=*^-^*=にこっ♪

次回分は16日週の発送ヨテイでございマス。m(__)m

ちょビッとお待ち下さいマセ。

 

今までアクセル入れられなかった? トコロでグッ!! と!?

入れられるヨーになっているとのご報告を受けておりマス。

Dsc04981

|

« 966用シャーシ検討終了 | トップページ | 仮組みしてみまシタ。 »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/53698718

この記事へのトラックバック一覧です: サッソク? 試作:

« 966用シャーシ検討終了 | トップページ | 仮組みしてみまシタ。 »