« サッソク? 試作 | トップページ | コレがリヤ周り »

2012年1月10日 (火)

仮組みしてみまシタ。

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて絶賛発売中デス。<(_ _)>

 

曇ってしまたナー。(‥;)

 

 

澤兄貴? がマタ!? (@_@;)

 

メッシと並んでバロンドール受賞デスか!! \(^o^)/

他にも監督賞、フェアプレー賞もデスか~。=*^-^*=にこっ♪

ワールドカップタイトルにMVP、得点王、五輪キップにオマケ? の内閣総理大臣賞(みんなで)も貰ったしネー。

オカゲで勇気貰ったもんネ~。( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

寸法チェックのタメにサッソク? 組んでみまシタ。v(・_・) ブイッ

Dsc05076

主にベルトの張りグアイを見るタメだったのデスがばっちグー。(^^)v

 

超ショートアッパーはコーでしたか・・・

Dsc05078

ブラケット下のスペーサーは組説では4mm? に見えたのでソーしてみまシタがナ、4mmだと凡そ上下アームが平行になるヨーで。

マー、後でカクニンしたらデフォルトのセットアップシートは3mmになっていたのでソレからやってみるツモリではありマスが、前後に角度付けるの? とか、ちょっと悩みソーな雰囲気? ``r(^^;)ぽりぽり

 

シャフトの固定はイモネジ追加で。

Dsc05083

ブラケットのサイドから樹脂のインサートをギュッ!? って潰してやるのが標準デスが、不都合も有るのでアームにシャフト脱落防止のイモネジを追加。(^^)v

が?

上からだと作業性はイーのデスがネ、肉が少ないのでネジ穴がスグに逝ってしまひソー・・・orz

サイドからイケばヨカッタですナー。次からソーしマス。``r(^^;)ぽりぽり

 

リヤ周り。

Dsc05080

デフとも相性バッチリ!? ( ̄∇+ ̄)vキラーン

この寸法の中にギヤデフがブチこんで有るって!? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ホントーなのデス。<(`^´)>エッヘン

モチロン? 本邦初公開は間違い無い!! シャーシのリヤ周りが!! (@_@;)

その辺りの詳細は今度。ネ? (^^)v

 

新型ミッションの組付けにあたってはブレーキシャフトの加工は必要なので忘れズにやっておかないとナー。

ワタクシのシャフトは初期型なので形状が少し違っていたんだっけ・・・

ドーせなら一緒に購入しておけばヨカッタ!? と反省していたりスル。orz

 

新車では無いデスが、かなり近い変更規模になりソー。

完成は少し先デスが、楽しみ~なのデス。

 

デスが、かなり走り込まないコトには性能を引き出せないカモ???

ソチラの心配のホーが大きかったりして・・・( ̄□ ̄;)!!

|

« サッソク? 試作 | トップページ | コレがリヤ周り »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/53706631

この記事へのトラックバック一覧です: 仮組みしてみまシタ。:

« サッソク? 試作 | トップページ | コレがリヤ周り »