« ハイブリットシャーシVer.Ⅱ | トップページ | HPIがGPT復活!! (@_@;) »

2012年1月31日 (火)

ワンウェイ打ち代え

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて絶賛発売中!!

でしたが現在在庫掃けてしまヒまシタ。<(_ _)>

少量ですが、来週(23日週)に完成いたしマス。23日分は完売いたしまシタ。<(_ _)>

現在ご予約は2月初旬分を賜っておりマス。m(__)m

イー天気でしたナ。風が強かったケド。(‥;)

 

 

試作シャーシ完成!! \(^o^)/

っツーことで、ソッソク!? 組立て確認と行きたいトコロなのデスがナー・・・( ̄□ ̄;)!!

 

その前にやっておくべきコトをやっておかないと。ネ? ``r(^^;)ぽりぽり

Dsc05117

フロントワンウェイのワンウェイ、正しく? はHF型ワンウェイクラッチを交換しておきますかナ。(^^)v

 

ミッションのワンウェイならカラ周りするのでイカれた!! って分かるのデスがナ、ドンカンなワタクシにはフロントワンウェイがイッてても「ナンかチョーシ悪いナー・・・」で済ませてしまふコトもしばシバ・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

なので思い立ったら? の定期交換にしてマス。

今回のはNTN。モチロン!! のmade in japan。(^^)v

以前に比べるとお安く入手できるヨーになりまシタ。

ユニットで交換すると外国製だから? ユエにむちゃ高!! プライスだったモノ(今でもソーか~)で、ケチケチらじこん道を進むタメにはワンウェイ打ち代えは必須項目だったんデス。一速ホルダーなんて今でも捨てられない・・・(‥;)

ドックボーン飛ばしてシマッタ!? 時も必死コイて探してましたもんナー・・・コレも今でも? (^^ゞ

モチロン? ピン交換して折れるまで使うのがセオリー? デス。

脱線してしまヒまシタがマル秘テク(でもナンでも無い)にてゴスッと。(^^)v

Dsc05118

後は向きを間違えないヨーに新品を圧入すれば完成。

 

イップクしたら組み始めますかネ。○。.-v(-。-)>

|

« ハイブリットシャーシVer.Ⅱ | トップページ | HPIがGPT復活!! (@_@;) »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

どうも、こんばんわです。

我が社の製品を使用して頂き誠にありがとう

ございます。

投稿: 若葉キング | 2012年1月31日 (火) 23時30分

おぉ!! (@_@;)
 
若葉キングさんの会社でしたか!!

ドーりで出来がイー!! v(*'-^*)bぶいっ♪

コレからも長~ク愛用させていただきマス。(`・ω・´)ゞ

投稿: HAYA | 2012年1月31日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/53871385

この記事へのトラックバック一覧です: ワンウェイ打ち代え:

« ハイブリットシャーシVer.Ⅱ | トップページ | HPIがGPT復活!! (@_@;) »