« 今日は(も?)シャーシ作り | トップページ | あのシトはコッチでしたか »

2012年1月26日 (木)

スペシャルオーダー品完成

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて絶賛発売中!!

でしたが現在在庫掃けてしまヒまシタ。<(_ _)>

少量ですが、来週(23日週)に完成いたしマス。23日分は完売いたしまシタ。<(_ _)>

現在ご予約は2月初旬分を賜っておりマス。m(__)m

イー天気でしたナ。(^ー^)ノ

 

 

寒い日が続いておりマスがいかがデスかナ?

今朝起きたらアマリの寒さにビックリ!! (@_@;)

今日の寒さはカクベツぢゃないか!! (;`O´)oコラー!

と?

思ったら、夕べ愛用バリカンでぢょりぢょり頭にしたんだっけ・・・

 

ドーりで寒風が頭皮に突き刺さるワケだ。``r(^^;)ぽりぽり

 

 

寒さに震えながら? 朝からカーボンパーツを作っていたのデスがネ、最後にコレ出来まシタ!! \(^o^)/

Dsc05109 

前にCAD画像を紹介したMRX-4用MRX5風フロントトルクロッド仕様Ver.2.7ラジオプレートスペシャルオーダー品。(^^)v

左のはオーナーのTANEさんからお借りしているMRX-4のノーマル。

 

普段はワタクシの趣味でツヤ消しのカーボンなのデスが、今回はTANEさんの希望によりツヤ有りデス。

 

コーしてみるとツヤ有りも悪く無いナー・・・(^^ゞ

 

後はどーフィッティングさせるか? 一筋縄では行かないかと。(`・ω・´)キリ

 

TANEさん任せるヨ!! (`・ω・´)ゞ

 

ぢつはワタクシのも。``r(^^;)ぽりぽり

Dsc05107

|

« 今日は(も?)シャーシ作り | トップページ | あのシトはコッチでしたか »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

待ってましたっhappy02

☆有り難うございます!

後は、取り付けて走行ですね(^O^)/

早く春よ来いshine

投稿: TANE | 2012年1月26日 (木) 23時11分

TANEさんお待たせ!!

明日お送りいたしますネ!

マズはフィッティングがんばって下さい。(^^)v

投稿: HAYA | 2012年1月27日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/53831630

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルオーダー品完成:

« 今日は(も?)シャーシ作り | トップページ | あのシトはコッチでしたか »