« HPIがGPT復活!! (@_@;) | トップページ | XrayとNova »

2012年2月 2日 (木)

733 + 14 は?

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて絶賛発売中!!

でしたが現在在庫掃けてしまヒまシタ。<(_ _)>

少量ですが、来週(23日週)に完成いたしマス。23日分は完売いたしまシタ。<(_ _)>

現在ご予約は2月初旬分を賜っておりマス。m(__)m

 

風が強かったナー。(‥;)

 

HPIのGPT再参入に驚いてシマッタ!? のデスが、コチラも!?

Serpent7478620x344

RedRCヨリ。<(_ _)>

 

バンパーがやたらデカいので最初見た時ナニ? って思っちゃいまシタ。``r(^^;)ぽりぽり

 

Serpentの733の後継、747デスと!! (@_@;)

 

見たカンジ、733と違うのはフロント周りでショーか?

左右に2本通したトルクロッドが目を引きますナー。

フロントアッパーのブラケットが"コ"の字の一体になったのでロールセンターがシムで微調整がキクようになってるヨーで、ワタクシは好きですナー。コレ。

バンパーの大型化も733ではアッパーが割れやすいヨーでしたので実用的になっていると思いマス。(^^)v

 

EFRAが来年度から採用する軽量化の新レギュの影響をヂツは733が最も受けてしまふ? と思っていたのデスが・・・

 

747の重量はスデに新レギュ並みナンですと!! (@_@;)

 

733からの変更はケッシテ多くは無い? のに??

やるモンですナ~。(‥;)

 

1つにはシャーシの大きな切り抜きによるモノかと。

Serpent7471

733のシャーシはハード過ぎる? (実際に使ってみたコトは無いのでカンですがナ)と思っていたのデスが・・・かなり大胆!! (@_@;)

フライホイール穴の反対側にも同様な穴を開けてバランスを取る手はピーチ風ですかナ? (^^ゞ

 

マー、ナンにせよ軽量マシンに生まれ変わった747は"別モノ"の動きをするんぢゃないですかネー?

F180もEPパワーで復活!!\(^o^)/

Serpentf180bl6620x346

|

« HPIがGPT復活!! (@_@;) | トップページ | XrayとNova »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/53886707

この記事へのトラックバック一覧です: 733 + 14 は?:

« HPIがGPT復活!! (@_@;) | トップページ | XrayとNova »