« 新生ワガ966TE? 完成 | トップページ | クラッチ組みまシタ »

2012年2月 7日 (火)

エンジンは? ノーマルで

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて絶賛発売中!!

でしたが現在在庫掃けてしまヒまシタ。<(_ _)>

現在作成中デス!! (^^)v 

 

雨上がりましたネー。(^^ゞ

 

 

シャーシとメカ積みは出来た!? 一部残っていたりしマスが・・・``r(^^;)ぽりぽり

エンジンも? っと。

Dsc05142

バラして組んだトコロ。

 

前にメンテはしてあったのでベツにナニもするコトは無し。(^。^;)ホッ

 

黒ぢゃナクて敢えて? 青ヘッドにした理由の1つ(モー1つはウデの・・・)に容赦ナク!! マイチューンにて遊び倒すコトだったのでこの機会に!?

と?

行きたかったのデスがナ、ぢつは長年酷使してきたリューターが先日つヒに昇天されてしまヒ。( ̄□ ̄;)!!

エアのもイチオー持ってはいるのデスが、一回り大きい上に現地での使用はホボ不可能?なので新調するヨテイ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

エンジンはノーマルのママですが、クラッチは!?

ホボノーマル? のママで・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

クラッチの組が最近ラフになってシマッタ!? と感じているので初心に戻って組むツモリ。(;`O´)oコラー!

セッカク? ミッションもおニューになるワケですし、ケチらないでピニオンも新品にしておきマス。(^^ゞ

|

« 新生ワガ966TE? 完成 | トップページ | クラッチ組みまシタ »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

エンジン」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/53927789

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンは? ノーマルで:

« 新生ワガ966TE? 完成 | トップページ | クラッチ組みまシタ »