« フロント&ミドルカバー | トップページ | レース初戦の見学 »

2012年2月18日 (土)

ダンパー? のセー??

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて販売中デス!!

 

朝から風がー!! 午後には収まりましたケド。(‥;)

 

 

先週末走行させたワガ新生966TEのメンテ。マズはエンジンから。

Dsc05173

コレは!? (@_@;)

 

問題無いですナ。(^。^;)ホッ

Dsc05174

 

問題だったのはコチラ。( ̄□ ̄;)!!

Dsc05177

フライホイールのピンが抜け出していてベルにキズが~!! orz

ドーリでクラッチがオカシかったワケだ。``r(^^;)ぽりぽり

交換しなくては。

 

他にバラしていて気づいた? のはフロントダンパー。

ワタクシには硬すぎたかナー??? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

タブン、思っていたヨリもピストンの穴が小さかったからかと??? ``r(^^;)ぽりぽり

ちなみに1穴デス。

コレが原因だとするとナンとナク? 合点がいきマス。減速して入るコーナーの入り口でリヤが抜けやすかったので。

結果には原因が必ずあるので分かってナクてもマズ予想。コレは大事なコトかと。

仮に間違っていてもOK!! (^^)v

少なくても"予想が間違っていた"コトはハッキリしますもんネ!! 改めて次の予想をするまでのコト。<(`^´)>エッヘン

 

次回は2穴のピストンに変更して様子を見てみるヨテイ。

 

他にもいろイロと妄想セット進めながら組立て開始しますかナ~。

|

« フロント&ミドルカバー | トップページ | レース初戦の見学 »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54016991

この記事へのトラックバック一覧です: ダンパー? のセー??:

« フロント&ミドルカバー | トップページ | レース初戦の見学 »