« ダンパー? のセー?? | トップページ | ワンオフラジオプレート完成 »

2012年2月19日 (日)

レース初戦の見学

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて販売中デス!!

イー天気でしたナ~。=*^-^*=にこっ♪

 

 

今日は午前中に一仕事ブッこいてからレース見学・・・

行く前に投票へ。市長選だったので。<(`^´)>エッヘン

 

到着するとやってますネー。=*^-^*=にこっ♪

 

事前に予想されたコトですが、ゴムタイヤクラスが盛況で10名、スポンジのGPTは5名でしたかナ?

ダブルエントリーもあるワケで、ゴムタイヤクラスは2メインとなってまシタ。ワタクシが行った時はBメインの決勝。

コース脇をテクテク歩いているのを見つけられてしまヒ? ゴムタイヤ決勝は○屋さんのピットのお手伝いをするコトに。

10名なのでフルグリッドで全員決勝出来たハズ? なのデスが、ピットマンが付けられないのでBメイン勝ち上がりは3名の8台での決勝デス。ソレでも多いホーなのデス。最近は。

あとモー少し手が有れば10台での決勝レースが出来たのデスがネー・・・(-_-#)

少なくともモー1人はいたのデスが・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

GPの草レースはピットマンとマーシャル兼任がフツー? デスからナー。シトのピットをやらないシトには自分のピットもやってもらえなくても文句は言えズ。因果応報なのサ。EPよりメンドー???

ちなみにワタクシはGPTクラスのピットは断りましたケドも。

ナゼかって?

ワタクシが骨の髄まで? 群馬県人気質だから。ヂツにメンドクサイ人間なのデス。``r(^^;)ぽりぽり

人数も足りてましたしネ。

 

ゴムタイヤ決勝はポールスタートの○屋さんでしたがタイヤチョイスをミスった? のか車がふられますナー。(@_@;)

必死にドライブしてトップを死守してまシタが軽い接触でボディを巻き込んでしまヒ。( ̄□||||!!

緊急ピットインにてボディを直すとエンスト・・・orz

この時給油しておけば? と反省していたりスル。(^^ゞ

一発逆転を狙って2回ストップに切り替え(15分レース)たのデスが・・・

「次入って!」と言った矢先に一番遠いバックストレートでストップしてしまヒ万事休ス。( ̄□||||!!

再スタートするも、再びボディを巻き込んでしまヒ、4位でゴールでシタ。

優勝は終始安定していたK藤さん、3位はBから勝ち上がりをキメた先生がゲッツ!! (^^)v

2位は誰? H川さんでしたかナー? ``r(^^;)ぽりぽり

 

トミーのゴムタイヤクラスのレギュは?

シャーシは京商のぢゃナクてはダメみたい。SR以前の。RRRとR4はダメっぽい?

RRRとSRの垣根はドコ? かっツーと、シャーシとラジオプレートらすぃ~??

ボディは"スケール感"が無いとダメだソーで。

エンジンはTGかGXRデス。マフラーはフリーのヨーで。

変わりつつあるヨーなのでチェック必要デス。

|

« ダンパー? のセー?? | トップページ | ワンオフラジオプレート完成 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54026236

この記事へのトラックバック一覧です: レース初戦の見学:

« ダンパー? のセー?? | トップページ | ワンオフラジオプレート完成 »