« 今はただ眠たい・・・ | トップページ | やっと? 走り初め »

2012年2月11日 (土)

タンクをコーサク!!

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて販売中デス!!

 

イー天気でしたナ。(^^ゞ

アー良く寝たっと。``r(^^;)ぽりぽり

 

サスガにコーしてシマッタ!? らネー・・・

Dsc05147

燃料は入れられマスが、ナニかと不具合が多くて? ( ̄□ ̄;)!!

 

ソコで登場するのがコレ。

Dsc05149

リ○モア研究所のエージェントから極秘入手した50mℓ特殊ポリ容器。<(`^´)>エッヘン

口止め料込みでかなりの出費を強いられてシマッタ!? のデスが、マッタク同じ物が近くのカイ○ツホームにて60円にて売られていたのはショック!? ( ̄□ ̄;)!!

 

コーしてですナ・・・

Dsc05152

 

コーなりまシタ。 v(*'-^*)bぶいっ♪

Dsc05154

肩口の丸い部分を利用して継ぎ足したワケ。

 

半田ゴテで溶かしてくっつけて行くワケですがネ、付けるダケならサホドムズカシーわけではナク。

完全にシールしたモノが作れるか? はちょっとムズカシーものがありまシタ。``r(^^;)ぽりぽり

石鹸水をぬりヌリしながら悪戦苦闘したコトはユーまでもナク。

コツは温度ですかナー。半田よりも少し高いクライがちょうどイーかと。接着剤はご存知のトーリ効かないデス。最近ちょビッと見かけるヨーにはなりましたがネ。

 

コレにてキャブをマッスグにしても干渉せズ。\(^o^)/

Dsc05159

レスポンスが良くなると・・・イーかナ? (^^ゞ

 

1個ダケだとちょっと怖い!! ので予備を作るヨテイ。

馴れたので次はモー少しきれいに出来ると思いマス。

コレにてワガ新生966TE完成!! なのデスが、チョーシを見に明日は出撃!! のヨテイ。(^^)v

|

« 今はただ眠たい・・・ | トップページ | やっと? 走り初め »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/53957996

この記事へのトラックバック一覧です: タンクをコーサク!!:

« 今はただ眠たい・・・ | トップページ | やっと? 走り初め »