« 昨日の反省。クラッチから | トップページ | 雪だったのでつヒ・・・ »

2012年2月28日 (火)

一昨日の反省

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて販売中デス!!

 

イー天気でしたナー。(^^ゞ

 

ぢつは先日、愛用していたリューター(プロクソン)が壊れてシマッタ!? ( ̄□ ̄;)!!

そうとうガタが来ていたので寿命ですかナ。容赦ナク!! 廃棄処分デス。

熱を持つので使用制限時間とのカコクな戦い? でシタがココまでヨク持ってくれたかナー。

次はアレを注文しておきまシタ。(^^)v

 

リヤ周りデス。

Dsc05222

修理に追われていたのであまりいぢって無いナー・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

デスが!?

スタビホルダーは今回使用したハードタイプのホーがイーかと。狙いドーリにアジャスタブルらしさが出てまシタ。(^^)v

リヤは引き続きデフを使用してまシタがネー・・・

加工が雑だったのでこのデフはケース⇔プーリー、ケース⇔カップジョイント間の同芯度があまりヨロシク無い・・・orz

コレがリヤ抜けの原因とも考えられるので作り直すヨテイ。

マー、ある程度? マシンの感触は掴みつつあるのでリジットとオイルの変更は必ずやってみないと。

 

エンジンはそろソロ? マイチューンの時期?

コンロッド交換に合わせて新リューターが来たら考えまショー。

 

フロント周り。

Dsc05221

Y字プレート仕様のホーが落ち着き有りまシタ。(^。^;)ホッ

その他のセットがもっとまとまって来てからトルクロッドに再挑戦と行きマスか。

 

アッパーアームブラケット下のスペーサーは4mmよりは3mm、3mmヨリは2mmが良かったヨーな・・・

では1mm? 0mmナンてのも??

リヤや前後のスプリングもからんで来るのでナンとも・・・

やってみるしかないデスかナー。 

 

ワタクシには初期が有りスギるのでプロポ側でエキスポネンシャルを20%ホド落としておりまシタ。(^^ゞ

キャスターの調整とアップライト(現在Evolva用0°)の変更をやってみたいデス。

 

ト・ニ・カ・ク・、やらねばならないコトはた~くさん!! ありマス。``r(^^;)ぽりぽり

 

あせらズに1つ、マタ1つとやってまいりマス。(^^)v

|

« 昨日の反省。クラッチから | トップページ | 雪だったのでつヒ・・・ »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54100110

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の反省:

« 昨日の反省。クラッチから | トップページ | 雪だったのでつヒ・・・ »