« クラッチ組みまシタ | トップページ | 今はただ眠たい・・・ »

2012年2月 9日 (木)

穴あきタンク

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて予約受付中!!

明日(2/10)出荷開始デス。(^^)v

 

イー天気でしたナ。(^^ゞ

 

この時期コチラ太平洋側がイー天気のバアイは日本海側は雪になったりスルのデスが、今年は雪が多くて大変ですナ・・・(‥;)

雪国の皆様お気を付け下さいネ。

 

MTX5シャーシお待ちの皆様、お待たせいたしまシタ。<(_ _)>

現在最終工程でございマス。(^^)v

明日より順次発送いたしマスのでちょビッとお待ち下さい。

 

 

ワタクシの966にはMRX5のタンクを取り付けているワケですがナ、その前はMRX-4用だったのでズーっとMugenにお世話になっているのデスがネ・・・

 

ソコはさすがに966用に作っているワケではないので流用は流用でナニかとタイヘンなワケなのデス。( ̄□ ̄;)!!

 

ホボ同じ形状なのデスがナ、MRX5は966比、エンジン基準でイーますと、タンクが4mm前に乗ってマス。

 

つまり?

966でユーと、エンジンにタンクが4mm迫っているワケ。

ココで生ずる問題はとなると、フルスロットル(専門用語? でユーと、WOT。ワイド・オープン・スロットルの略なのデスがネ、"WOT"ってユーとちょっと通? っポイ?? カモ???)にすると当たってしまヒ・・・(-_-#)

 

なので、キャブを外に振ってタンクも少し凹ましてまシタ。``r(^^;)ぽりぽり

 

デスが?

スローニードルにドライバーが届かないのでボディをイチイチ外して調整してたりナニかと不具合(キャブを大きく振ると燃調も合わせヅラいし。ネ?)があるので・・・

 

ヒラめいた!! (@_@;)

 

イッソのこと、コーしちゃえばイーんぢゃ?

Dsc05148

ソコに壁が有るから当たってしまふワケで、壁を無くしてしまえば干渉しなくなるんデス!! <(`^´)>エッヘン

 

あー!! スッキリ!? したっと。(^。^;)ホッ

 

えっ? (@_@;)

ナニか問題でも? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

 

 

フタを空けなくても給油できるし。=*^-^*=にこっ♪

|

« クラッチ組みまシタ | トップページ | 今はただ眠たい・・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/53942771

この記事へのトラックバック一覧です: 穴あきタンク:

« クラッチ組みまシタ | トップページ | 今はただ眠たい・・・ »