« 出撃!! | トップページ | 一昨日の反省 »

2012年2月27日 (月)

昨日の反省。クラッチから

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて販売中デス!!

 

イー天気でシタ。(‥;)

 

昨日走ったワガ966を整備しますかナー。(^^)v

 

その前に各部の反省を? (^^ゞ

 

マズはクラッチ。

Dsc05219

朝一エンジンかけたトコロで・・・ん? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

ベルクリ0.5mmに合わせたツモリだったのデスが、ソレにしてはガルシューの動きがデカすぎる? (-_-#)

のでバラしから・・・ナニかミスッてましたかネ~。``r(^^;)ぽりぽり

0.5mmに合わせて組み付けヨーとすると今度は組みつけられない? っツー状況になってしまヒ、走り出すまでに時間を食ってしまヒまシタ。(;`O´)oコラー!

フライホイールナットの先端を0.2mmホド削ってナンとか。ベルのホー(Serpent)に問題があったのカモ?

ソンなコンなでイザ走り出してみると・・・へー!? ( ̄∇+ ̄)vキラーン

スプリングを締め込みスギるのは厳禁のヨーですナー。

クラッチセットのスプリング(H2707)はスーパーハードとウルトラハードの中間グライなのデスかナ? (^_^")?

ワタクシはより軟らかい? スーパーハードにしたホーが良かったデス。ベルクリも少し減らして0.4mmに。締め込みも0.2mm削ったナット先端からちょビッとダケで。

マー、あまりアテにしないヨーに。``r(^^;)ぽりぽり

 

結果は?

 

スゴくイー!! \(^o^)/

 

クラッチエンゲージのスムースさ、滑りスギないで前に押し出すカンジ、切れる時のレスポンス・・・

ノーマルクラッチでは到達不能? の境地??

と言ってシマッタ!? ら、言いスギですかナー。(^^ゞ

 

少なくともノーマルクラッチでコレを再現しようとするとかなりムズカシーと思いマス。クラッチでタイムアップもウソではないデス!! (^^)v

Serpentがパクり返したくなるのも分かりマス。(‥;)

 

残りはマタ明日?

燃料が~!! ( ̄□ ̄;)!!

クラッシュに耐えられませんでシタ。orz

Dsc05217

|

« 出撃!! | トップページ | 一昨日の反省 »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54092685

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の反省。クラッチから:

« 出撃!! | トップページ | 一昨日の反省 »