« 一昨日の反省 | トップページ | 新リューター到着 »

2012年2月29日 (水)

雪だったのでつヒ・・・

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて販売中デス!!

雪でシタ。\(^o^)/

 

朝からヨク降りましたナー。

お昼ゴロには20cmホド? 今期最大デス。

 

パーツの発送と残り少なくなってシマッタ!? マイルーム暖房用の灯油を買いに・・・

行くついでにちょビッと赤城山方面へ。``r(^^;)ぽりぽり

 

モー少し上まで? モー少し・・・ちょビッとダケ・・・走ってたら何時の間にか大沼一周。( ̄□ ̄;)!!

上は40cmグライ積もってましたかナ?

 

ココまで来たならドーせなので? 帰りは林道方面へ。(^^ゞ

途中、コーナー回ったら雪かきしていたブルドーザーが出てきてアセりましたが無事に帰還いたしまシタ。(^。^;)ホッ

 

さ~てと整備・・・の前に確定申告!? (@_@;)

 

遊んでいるバアイでは無い!! \(`o'") こら-っ

 

明日はリューター届きますかネ?

だから確定申告だってば・・・orz

|

« 一昨日の反省 | トップページ | 新リューター到着 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54108327

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だったのでつヒ・・・:

« 一昨日の反省 | トップページ | 新リューター到着 »