« タンクをコーサク!! | トップページ | 昨日の反省と今後の課題 »

2012年2月12日 (日)

やっと? 走り初め

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて販売中デス!!

風がー!! ( ̄□ ̄;)!!

 

 

明けましてオメデトーございマス。<(_ _)>

 

2月も半ばとユーのにイマサラ? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

ワタクシにとっては今年最初の走行、つまり走り初め。ワタクシのお正月はヂツは終わってなかったのでして・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

朝の準備。

Dsc05162

見事? 朝のPPゲッツ。v(・_・) ブイッ

と言っても9時到着なのデスがネ。群馬の朝は遅いのサ。(^^ゞ

 

今日は1/8がワタクシ含めて2台コッキリ、その他ゴムタイヤツーリングがたくさん。イヨーなまでに盛り上がってマス。

一時盛り上がってたKF01はスデに希少種?

 

ダンパーにオイル入れてアライメント合わせながら開店を待ちマスがネ、その時点からイヤな風が・・・ビュービュー。( ̄□||||!!

 

ガラッと変わってシマッタ!? ワタクシの966のセットを模索したかったのデスがネー・・・

操縦台に上がるとモロに風を受けてしまヒ、被っているヅラ・・・ぢゃナクて帽子が飛ばされてしまひマス。目も乾いてイタイし寒い・・・orz

ワタクシは操縦台に上がらないと走れないクチなのデスがネ、当地ではジベタリスト? ピットレーン脇で操縦してしまふツワモノがジツに多かったりして。風対策ですかナ? 中にはジベタでダンスしながら操縦するシトもいるしネ。(実話デス。ねぎちゃんデスが。)

 

車のホーは・・・曲がりスギ!?

キョーレツに曲がりこんでしまふタメに逆に攻めきれませんでシタ~。``r(^^;)ぽりぽり

パートパートではイー部分もあったのデスがネ、全体で見るとバランスが悪かったヨーで。

キマグレな風は時折隣の畑から砂埃巻き上げてくるホド。落ち着いて新車? のセッティング? できるヨーな状況では無かったデス。

 

今日も20s台デスか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

次回に向けてのイメージは? チョッピリ。デスがありマス。(^^ゞ

 

アッパーアーム下のスペーサーは減らしていく方向で?

Dsc05163

スプリングは軟らかい方向がイーかナー?

Dsc05164

状況が状況でしたし。(^^ゞ

 

ホコリまみれ!! (;`O´)oコラー!

Dsc05165

|

« タンクをコーサク!! | トップページ | 昨日の反省と今後の課題 »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/53966734

この記事へのトラックバック一覧です: やっと? 走り初め:

« タンクをコーサク!! | トップページ | 昨日の反省と今後の課題 »