« 733 + 14 は? | トップページ | 次の新兵器はコレ »

2012年2月 3日 (金)

XrayとNova

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて絶賛発売中!!

でしたが現在在庫掃けてしまヒまシタ。<(_ _)>

少量ですが、来週(23日週)に完成いたしマス。23日分は完売いたしまシタ。<(_ _)>

現在ご予約は2月初旬分を賜っておりマス。m(__)m

イー天気でしたナ。(^^ゞ

 

 

ニュールンベルグのトイフェアーは今週末が本チャン? ですナ。

 

RedRCをチェックしている皆様はワタクシ以上に知ってるヨ!! ってなグアイ・・・。=*^-^*=にこっ♪

 

そろソロこのネタ? も切り上げねば。

 

デスがココは避けては通れますマイ。

Xraynt13

NT1の2012モデル。

 

このブログ始めたのが2007年。ちょうどNT1が登場した年デスかナ。

当初からNT1はイー!! 欲シー!! と言っていたのデスがネ(残念ながら? 購入するコトは無かったのデスが)、その後の活躍は皆様が知るトコロ。

前回の世界戦@フロリダにてつヒに世界の頂点へ!! となったワケで、今年の世界戦ではライバルを迎え撃つ立場。

毎年モデファイを繰り返して来た今回、どんな変更を? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

と?

思っていたのデスがナ、モデルチェンジの中で最も? 小変更??

ソレだけスデに完成度が高いとユーことでしょうかネ?

 

画像を見るに、ステアリングポスト周りを切り取ったラジオプレートが変更したトコロのヨーで。

一般的にフロント周りのシャーシ剛性の見直しがキモと前から? ワタクシも思っていたトーリ、業界全体その流れなのデスが、ソレに乗ったカタチかと。(^^)v

この変更なら?

2011以前のモデルを持っているシトならば簡単にコーサク!! 出来ソーですナ。``r(^^;)ぽりぽり

 

RX8は?

Xrayrx83

シャーシのフロント部分をずいぶんとエグりましたナー。(^^ゞ

コレもその流れデスか。

デモ?

コーする? のならばHAYA-BUSAのハイブリットシャーシのホーがメリットが出し易い? ヨーな気がスル・・・

ヂツはRX8はハイブリット化するには相性が良いと見てマス。逆にMRX5は少し悪シ。

ラジオプレートもNT1同様のカットですナー。

あと、世界戦では苦労してシマッタ!? クラッチは・・・モロMugen風ですナ。(-_-#)

マー、良いと分かれば取り込んでしまふエゲつない面も併せ持つのがXrayの怖さかと。(‥;)

 

Novarossiデス。

Novarossikeepon124620x325

12、21ともおニューのベアリングをブチこんだ新エンジン出てますナー。

"Keep-On"とユーそうで、12は12LS(ロングストローク? らしい)、21は21XLS(エクストラロングストローク?)。

特許のおニューベアリングとロングストロークがキモのヨーで。(@_@;)

21は先の世界戦でバレストリと福田選手が使っていたモノのよーデス。

どんなパワーを搾り出すのでショーか?

ワタクシのホーもちゃくチャク?

ヂツは新秘密兵器? も用意しちゃってたりして? (^^)v

Dsc05124

|

« 733 + 14 は? | トップページ | 次の新兵器はコレ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/53894109

この記事へのトラックバック一覧です: XrayとNova:

« 733 + 14 は? | トップページ | 次の新兵器はコレ »