« お届けして来まシタ | トップページ | 今から準備しておかないと »

2012年3月26日 (月)

パーツ購入

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

出来ました!!

本家HPのSHOPにて販売中デス!! <(_ _)>

イー天気・・・曇ってたかナ。(^^ゞ

 

自分のマシンも?

次の走行に向けて進めてやらないと。\(`o'") こら-っ

 

その前にブツを。

Dsc05300

一番消耗がハゲしい? リヤアップライトが手に入れられなかったのはちょっと痛い? ( ̄□ ̄;)!!

 

ナニ入手したかっツーと、コレ。

Dsc05301

少し軟らかめのが欲しかったので。

○○製のXX色・・・っツーのも管理がメンドーになったのでSに統一していこうかと。

マーキングのペイントが剥がれてしまふとナニ? か分からなくなって来るのがネックですかネ?

ソレとコレ。

Dsc05302

PICCO用12マフラーガスケット。

ナゼか純正は入手難? なので。ネ?

絶品? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

かな文字使って日本製っポク? してマスが"発"を"發"としてしまふトコロがツッコミどころではありマスが・・・(´・ω・`)v-~

背に腹は代えられないっツーことで。``r(^^;)ぽりぽり

|

« お届けして来まシタ | トップページ | 今から準備しておかないと »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54316230

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ購入:

« お届けして来まシタ | トップページ | 今から準備しておかないと »