« 寝マクリの日 | トップページ | チューンはクランクシャフトから »

2012年3月 5日 (月)

開けたらビックリ?

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて販売中デス!!

が? (;゜ロ゜)ハッ

在庫が切れかかっているので急がねば。\(`o'") こら-っ

 

雨デス。(-_-#)

 

昨夜からヨク降りまシタ。今は上がってますかナ? (^。^;)ホッ

 

毎年尻に火を灯しつつ? 提出していた確定申告もヨーヤク???

今週中には提出しますかネー。

 

先週出撃してメンテを怠ってシマッタ!? ので慌てて。``r(^^;)ぽりぽり

Dsc05229

 

使用したカンジはスゴく良かった!! クラッチなのデスが、組み付けにナニか問題が有った??

見たカンジでは特に・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ベルがアヤシーとは睨んでマス。使用したのはSerpentの軽量クラッチベル。

シューの当りもナンか変デス。(-_-#)

 

モチロン?

ベルもMugenで統一してしまえばイーのかもしれませんがナ、1速のピニオンは15Tを使えるヨーにしておきたいので。ネ?

 

コンロッドはそろソロ交換しておきマス。<(`^´)>エッヘン

折れてから? では遅いので。

 

ぢつは問題が・・・( ̄□ ̄;)!!

Dsc05230

クランクシャフトに錆がー!! \(`o'") こら-っ

 

サボりの証拠・・・orz

今使っている燃料は錆やすい??? (^^ゞ

 

錆落としも兼ねてマイチューンしちゃいまショー。(^^)v

新リューターも手に入れたコトですし。

|

« 寝マクリの日 | トップページ | チューンはクランクシャフトから »

エンジン」カテゴリの記事

クラッチ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54148838

この記事へのトラックバック一覧です: 開けたらビックリ?:

« 寝マクリの日 | トップページ | チューンはクランクシャフトから »