« 雪だったのでつヒ・・・ | トップページ | グリップをコーサク!! »

2012年3月 1日 (木)

新リューター到着

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて販売中デス!!

 

イー天気でしたナー。=*^-^*=にこっ♪

 

ザックジャパン負けちゃいましたネー。(-_-#)

ちょ~~~っと今回の負けは痛いですナー。

前日、前々日合流ではヨーロッパ所属の選手のコンディションがネ・・・向うでも試合に出てない選手もいたし・・・

シード外れた最終予選はヨリ厳シー戦いに。がんばれザックジャパン!!

余談デスが、今回のユニフォームはカッコ悪いと思ふのデスが・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

届きまシタ!! \(^o^)/

Dsc05223

新リューターは定番? のドレメル。300シリーズの50Hz仕様。v(*'-^*)bぶいっ♪

 

コードレスも考えまシタが、使いたい時に即使えるヨーにコードタイプのしまシタ。

 

作りが雑なトコロもありマスが、太いワリには持ち易いですかネ?

使っていたモノよりもモーターのパワーも有りソーですし、芯ぶれも少なくて静か。(^。^;)ホッ

 

コレが欲しかった?

Dsc05224

以前は日本では売って無かった!? ディティーラーズグリップも同時に入手。\(^o^)/

 

付けてみるとコー。

Dsc05225

んー・・・( ̄~ ̄;) ウーン

 

付けないホーがイー? とマデはイーませんがネー・・・

期待したホドは良くないかナー? 握った感触は。(-_-#)

マー、取り付けたホーが長時間の使用でも疲労は少ないと思われマス。(^^ゞ

 

コレも必需品?

Dsc05226

コレットナットのセットとチャック。

ナゼ? かインチサイズのコレットしか用意してくれてないのでチャックは必需品ですかネ?

マー、チャックを付けておけばタイテーの歯は付けられるのデスがネ、芯ブレがデカくなってシマッタ!? り、コレットに比べて一回りデカいので使用感は劣ってしまひマス。

ケッキョクはメンドーになってチャック付けっぱなしになってしまふのデスがナ。``r(^^;)ぽりぽり

 

ブラシは容易に交換出来ますし、長い? 付き合いになりソー? (^^)v

|

« 雪だったのでつヒ・・・ | トップページ | グリップをコーサク!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54116468

この記事へのトラックバック一覧です: 新リューター到着:

« 雪だったのでつヒ・・・ | トップページ | グリップをコーサク!! »